スポンサーサイト
スポンサー広告
お出かけ・・・パート1
      今日、ちょっとお天気良くなかったけど、
      お出かけして来ました
      いつものこーたろーの爪きりとホームセンターとドックカフェへ
      行くのですが、その前にお昼ご飯を食べに行ったのです。
      
      そのお昼ご飯の行き先は・・・
      ダンナの行きつけの喫茶店であります

    こーたろー2007/3/2

      この喫茶店はドックカフェではなくただの喫茶店なのですが、
      そこのマスターがバイク乗りだけあって、
      ほとんどのお客さんがバイク乗りばかり・・・
      いわゆるバイク乗りのたまり場ってとこかなぁ~?

    こーたろー2007/3/3

      でも、表にテラス席があるのでワンコもOKなのです。
      以前、マスターに「テラス席だったらワンコ連れて来ても良い?」って
      尋ねたら、バイクを停める留め金が普通の物だったのに、
      わざわざリードを繋ぐために骨型の留め金に
      着け替えられてくれていたのです

    こーたろー2007/3/4

      肝心なこーたろーはと言うと、
      初めて行った場所なのでちょっと緊張していたのか?
      それとも、辺りを散策したかったのか?
      ずーと「ふぅ~んふぅ~ん」泣いていたこーたろーなのでした。

      でも・・・マスターにはシッポふりふりなんだよね
      
      この後のお出かけ話はまた後日にしま~す

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
暖かくなってくると
こうして外でお茶するのも楽しそうですね。
ツーリング仲間が集まって話しに花が咲きそうですね。
こーたろー君、ちょっと緊張しちゃったかな?
エメラルド URL 2007.03.04 01:30 #- EDIT

はじめまして、こんにちわ。
ブログにコメントいただきありがとうございました。
胡麻柴さんのブログ初めて見ました、とぉっても珍しいですよね?子犬の時も胡麻柄なんですか?
こーたろー君は男の子なのに優しそうな顔してます。
これからもっとこーたろー君の事を知りに遊びにきます、よろしくお願いします。
kurumikochan URL 2007.03.04 12:41 #- EDIT

親切なマスターですね。v-410
そんな心配りはウレシイですねー。

テラスがあるカフェなんて周りにないんでウラヤマシイです。
こーたろーくんも「ふーんふーん」鳴く以外はちゃんとおとなしくしてるようで、おりこうですね。

まーおりこうじゃなきゃ連れて行ってもらえないかー。(^_^;)
まっさん URL 2007.03.04 14:30 #VqrAbXkE EDIT

エメラルドさんへ

そうですねぇ~お天気がちょっと悪かったですが、
私達は楽しかったです。
でも、こーたろーはなかなか落ち着かないようで、
最初から最後まで「ふぅ~~んふぅ~ん」泣いてました。
GOMAKO URL 2007.03.04 20:37 #wJFip.Ek EDIT

kurumikochanさんへ

いらっしゃいませぇ~(^^)
へっぽこblogへ来てくれてどうもありがとうございます。
確かに、胡麻は珍しいですよね。
時々、犬種はなに?って聞かれますよ!
子犬の頃も、赤毛というより黒っぽい毛で、シッポの先も黒だったんですよ~。
血統書では赤と書いてたのに・・・まさか?胡麻柴とは思わなかったですね(^^)
でも、どの種類でも可愛いので柴好きの私にとっては、たまりましゃ~んねv-10

はいv-222
いつでもこーたろーを見に来てくださいね。
私もまたお邪魔させて頂きます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
GOMAKO URL 2007.03.04 20:59 #wJFip.Ek EDIT

まっさんさんへ

そうなんですよ~♪
まさか?骨型の留め金に変えてくれるとはね・・・
そこのマスターも以前、雑種のワンコを飼っていたらしくて、
それで変えてくれたのかもしれませんね。

いぇいぇ~おりこうだなんて・・・(^^;)
こーたろーを連れて行けるとこは限られてますよ~。
ドックカフェも一箇所だけで、旅行も個室があるところでないと
ダメだから(他のワンコが居ると・・・)やっぱり限られますね。
GOMAKO URL 2007.03.04 21:15 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)