スポンサーサイト
スポンサー広告
頂きました・・・
      先日、お散歩で白柴ぜんちゃんと出会った時に
      飼い主さんがこーたろーの写真
      撮ってくれたので、その写真を頂きました。

    こーたろー2007/2/23

      この時は、白柴ちゃん赤柴ちゃんも居たので、
      もちろんこーたろーの顔はちと不機嫌なのです。

      それに・・・もう一枚の写真が・・・

    こーたろー2007/2/22

      凄く睨んでます
      デジカメ嫌いなのは分かるけど、この顔は・・・なに
      
      もぅ~ちょっとかわいい顔してくれたらいいのに・・・
      かーちゃん、恥ずかしいじょ~

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
お散歩で CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こーたろーくんはバンダナほんと似合いますよね♪
すごくカワイイです☆

下の写真!ハチもこういう目つきします!
だんだん鼻にシワよってきますよね(^_^)
これ以上近づいたら噛み付くぞ~って感じで(笑)
ハチにお友達欲しいな~なんて思った時期もありましたけど
何年も前に諦めました(^_^;)
ハチ子 URL 2007.02.27 16:57 #- EDIT

ハチ子さんへ

ありがとうごじゃいま~すv-290
首輪の代わりにバンダナってとこです・・・

そうそう~好きでもないワンコが近づいて来たり、
カメラ向けるとこんな顔になっちゃうんですよね~。
お友達も、一匹だけお友達がいるだけで・・・
それも・・・こーたろーの方が一方的!
なかなかふれんどりーにはならないので、
私も今では諦めてますよ。
GOMAKO URL 2007.02.27 21:14 #wJFip.Ek EDIT

どうしても相性ってあるんですかね。(^_^;)
こーたろーくん戦闘モードじゃなきゃいいけど。

打ち解けて仲良くなる日がくればいいですねー。v-410

オスだからナワバリ意識とか絡んでるんですかねえ。
まっさん URL 2007.03.01 03:46 #VqrAbXkE EDIT

まっさんさんへ

おはようございまーす(^^)
まぁ~相性もあるんだろうけど・・・
男の子も女の子も関係なく嫌がってます!
多分、こーたろーの場合はトラウマがあるから怖いと思ってしまうんでしょうね?
小さい頃に、放し飼いの知らないワンコが走って来て、
こーたろーの背中にいきなり乗って、いわゆるマウティングなんですけど、
その時に腰が抜けたみたいに放心状態になってましたからね。
それからです。犬嫌いになったのは・・・
まぁ~どちらかと言うとめちゃめちゃ戦闘モードではなく、ちょっとだけの威嚇だけなので
無理に仲良くさせてもストレスを感じるみたいだから仕方がないですよ(^^;)
大好きなお友達ワンコが一匹いるだけでもマシかも・・・?
GOMAKO URL 2007.03.01 10:59 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは^^りぃしぃです。

こーたろーくん、カメラが苦手なのね~。
豆もカメラは嫌がりますよ~。
いつか、こーたろーくんと気の合う友達が
出来るよ!きっと!

実は、バトンを回しちゃいました。
いきなりすいません^^;
暇なときでいいので、やってみてください~。
りぃしぃ URL 2007.03.01 21:54 #- EDIT

りぃしぃさんへ

こんにちは~(^^)
はいv-222カメラ嫌いです・・・(^^;)
小さい頃に撮りすぎたせいか?嫌になってきてますよ~。
あの頃は、ポーズもあってニコニコ顔だったのに、
今じゃ~ふてくされてますね。

あら~バトンですか?
ちょっと苦手なんだけどやってみます。
GOMAKO URL 2007.03.02 14:28 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)