スポンサーサイト
スポンサー広告
戦う?・・・
      朝のことです。
      私が窓を開けていたら、こーたろーがその場で
      顔を見上げてました。

    こーたろー2007/2/21

      そんなにお天気は良くないが、風がちょっと気持ちよかったのか?
      まったりと涼んでいたこーたろーです
      しかし・・・何かに反応

    こーたろー2007/2/20

      はい 実はこれ↓・・・

    こーたろー2007/2/19

      こーたろーの天敵の掃除機であります
      こーたろーにとっては大嫌いな掃除機で、掃除機を見せると
      怖いくせに戦いを挑む行動を起こします。
      お互い見つめ合ってますぞぉ~~・・・

      はて?この後、こーたろーはどうなったのでしょうか?

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
どうなったんでしょう?v-411

たいていは掃除機を威嚇して、吠えながら周りをまわる、ってのが定番ですが。
襲い掛かったものの誤って吸い込まれたかしら。

遠巻きに覗き見ながら吠えるってのもあるかな?
まっさん URL 2007.02.25 17:52 #VqrAbXkE EDIT

まっさんさんへ

は~いv-411
定番の威嚇でしたが・・・
周るのではなく上半身伏せてシッポふりふり
しながら吠えてました。
でも、吠えるのも最初だけで後は掃除するのを
ひたすら見ているだけで私を監督していましたよ(^^;)
「早く、掃除を終らせ」ってことでしょうねぇ~?・・・
GOMAKO URL 2007.02.25 22:06 #wJFip.Ek EDIT

ウンウン 掃除機は苦手なワンコ多いもんね~
でも伏せてシッポふりふりってのがカワイイよ・・
だって~ ウチは本気で激怒やよ!!!

GOMAKOさん、リュウタの歯をむき出した顔見たこと
あるでしょ? 毎回 あんなんやよ~!
めっちゃくちゃ怒るもん。
でも最近はちょっと怒った後、ハウスへ逃げ込むようになった。
やっぱ これも年のせいなのかなぁ。
greendog URL 2007.02.25 23:19 #mQop/nM. EDIT

お~、 勇敢なこーたろーくん。

りりは 掃除機がそばにくると 怖がってしっぽダラーンとなってしまいます。

それなのに 掃除機がくると 足をどけ、 体をちょいと動かして よけるだけです。
掃除機怖いんだったら 離れたところに行けばいいのに 横着なんでしょうかね。
シナモン URL 2007.02.26 11:13 #rqXktb9E EDIT

greendogさんへ

そうそう~怖いくせにシッポふりふりなんだよね~。
最初だけ強気なんだけど・・・(^^;)

うん!わかる!
そっかぁ~リュウタくん掃除機でも怒っちゃうのかぁ~?
でもさぁ~リュウタくんの怒った顔もそうだけど、顔つきが私好きなんだけどなぁ~(^^)
前にgreendogさんと会った時に言ったと思うけど、鼻筋って言うのかなぁ?
目頭から鼻先までが、モコモコって感じでかわいいじゃん!柴らしくてさぁ~
こーたろーも可愛いけどさぁ~なんていうのかなぁ?
鼻筋が長いのか?怒ってもモコってならないんだよね?
まぁ~それぞれ顔の骨格が違うんだろうけども・・・
GOMAKO URL 2007.02.26 13:47 #wJFip.Ek EDIT

シナモンさんへ

あら~リリちゃんは、シッポダラーンですか?
よっぽど掃除機が怖かったですね?
でも、足をどけ体をちょいっとよける行動がまたかわいい~(^^)
りりちゃんも怖いけど気になるタイプなのかしら?・・・
GOMAKO URL 2007.02.26 13:56 #wJFip.Ek EDIT

こんばんわ~くろこです。
お~面白い展開ですね(笑)
見詰め合う掃除機とこーたろー君。
ウガウガ唸ってる声が聞こえてくるみたい(^O^)
あのガーガーする音が怖いんでしょうね~。
噛み付きまくって掃除機が歯型でボロボロっていう、
そんなワンコをテレビで見たっけ。。
ヒメはソファに避難して終わるまで待ってますねぇw
くろこ URL 2007.02.26 22:07 #- EDIT

くろこさんへ

は~いv-222
最初だけガウガウで強気で~す!
でも、やっぱり怖いって感じでしょうね?
ひたすら掃除しているのを見てました。
私もテレビで見たことありますよ~。噛み付くワンコ!
こーたろーは噛み付くまで根性ないから、
掃除機は大丈夫だわぁ~~(^^;)
GOMAKO URL 2007.02.27 13:00 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)