スポンサーサイト
スポンサー広告
ぽっかぁぽっかぁ~・・・
      ついこないまで寒いなぁ~って思ってたのに、
      最近、暖かい日が続いてます。
      今日も、朝からぽっかぁぽっかぁ~陽気
      こーたろーは、朝から爆睡中なのです。

    こーたろー2007/2/16

      私が側で仕事をしててもお構いなし・・・
      寝るのが仕事みたいなこーたろーです。
      側に居る私は、その寝顔で眠気を誘われそうなのだぁ~

      さて・・・夕方のお散歩も快調です。
      時間帯がずれたのか?他の柴ワンコ達とは会わなかったので、
      こーたろーはマイペースのお散歩でした。

    こーたろー2007/2/17

      「よいしょ」って大きく足を上げての
      シーシータイムでしたが、時々バランスを崩して
      「おっととぉ~」ってなるときがあるんだよね

    こーたろー2007/2/18

      おっと!他のワンコがやって来たので、
      気になる~気になる~のこーたろーなのでした

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こーたろーくん派手派手なバンダナつけてるね~。
チョビも家にあるバンダナで試してみたけど
首が太くて巻けない~v-406
やはり買うべきかー。

男の子だからやっぱ片足あげてシーシーするのね~。
うちの近所で逆立ちしながらするワンがいて自分にひっかからないのかハラハラしますー。
hinaco URL 2007.02.22 21:57 #- EDIT

すやすやコの字型で寝てる姿を見るとついついニンマリしてしまいす。

いっぺんでいいから、あのコの字のお腹の部分にアタマをのせて、犬枕で寝てみたいですねえ。
枕にされたほうはたまったもんじゃないでしょうが。e-263

ウチのハナにやったら即暴れました。(-_-;)
まっさん URL 2007.02.23 00:17 #VqrAbXkE EDIT

hinacoさんへ

エヘヘ~(*^^*;)
男の子なのに派手な蛍光色ピンクのバンダナで~す。
胡麻毛だから派手な方がいいかなぁ~って思って作っちゃいました。
この時期って首周りがモコモコだもんね?
私もバンダナを作ったものの、いざこーたろーに着けてみると
「あら?サイズが・・・」って合わなかったりします!

えっ?逆立ちで?器用なワンコですね?
なんか想像しちゃうと笑ってしまうわぁ~v-411
GOMAKO URL 2007.02.23 13:12 #wJFip.Ek EDIT

まっさんさんへ

ほんとですよね~ワンコの寝ている姿見ていると、
癒されますよね?それに、睡魔も・・・(^^;)

えっ?ハナちゃんを犬枕にしたんですか?
あら~ハナちゃんも災難だったね?
たとえお父さんでも譲れませんって感じかなぁ?
こーたろーだった即ガウガウ刑ですよ!
寝込みを襲うと機嫌が悪いこーたろーですから・・・v-406
GOMAKO URL 2007.02.23 13:25 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)