スポンサーサイト
スポンサー広告
今日も出会いました・・・
      今日も柴ワンコ達と出会いました。
      もちろん昨日の柴ワンコ達と初めて出会った
      女の子の黒柴ちゃんです。
      珍しく全種類の柴ワンコが勢ぞろいでした

      残念ながら写真を撮る事が出来なかったのですが、
      相変わらずこーたろーは嫌な顔でダンナの足元で隠れ気味
      それに・・・その黒柴ちゃんも1才3ヶ月ぐらいで
      フレンドリーというか?こーたろーに興味があったのか?
      こーたろーに近づいて来たので、こーたろーは嫌だから
      ちょっとだけガウガウしちゃいました。
      まるで、「ガキン子とは遊ばないじょ~」って感じで
      ガウガウした後は知らん振りの態度なのです。
      
     こーたろー2007/2/15

      家に帰ってもちょっと不機嫌だったのか?
      ぶぅす~っとしたこーたろーなのでした


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
お散歩で CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ハチの散歩コースで会うのは、赤&胡麻柴ちゃんだけです☆
黒&白柴ちゃんもカワイイですよね!
ハチも他のワンちゃんがハチの事を見るだけで怒ります(^_^;)
よく会う1歳の柴の女の子がいて、ハチと遊びたくて
寄ってきてくれるんですけどハチはマジギレします(~_~)
その子はすごい小さくて、ハチの半分ぐらいしかないのに(笑)
ぶすっとしたんですか~かわいい!
ワンコもフテ寝しますよね(^o^)
ハチ子 URL 2007.02.20 22:18 #- EDIT

うちも お散歩では 柴ワンコによく会うんだけど
お互いに 戦闘モードで ガウガウ状態なので
全然 お友達になれません。
柴ワンコ以外では りりの姿が見えると 待っててくれるワンコもいるんですが
りりは ちょっと迷惑そうで・・・
もっと ワンコ付き合いが上手になってもらわないとダメですね。
シナモン URL 2007.02.20 23:35 #rqXktb9E EDIT

全種類の柴が揃うなんて壮観ですねー。
見てみたい。

仲良く遊んでくれればなお素晴らしいんですけどねー。v-410
そうヒトの思うようにならないのが難しいところですよね。

ほんとにこたろーくん不機嫌そう。
オスは縄張り意識があるのかな。
楽しくじゃれあえるようになるといいですね。


あ、すみませんがもしよろしければリンクしても構いませんでしょうか。
まっさん URL 2007.02.21 15:08 #VqrAbXkE EDIT

こんばんは~^^りぃしぃです。

全種類の柴ワンコがに会えるなんて、すごい
ですね~!
私の近所にも、何人か柴犬を飼っている人がいます。
日本犬ブームなんですかね~。
豆はどんな犬にでも向かっていこうとするので
怖いです^^;
私は、まだ白柴に会った事がないですよ~。
一度、全種類の柴ワンコたちに会ってみたいですv-411
りぃしぃ URL 2007.02.21 20:26 #- EDIT

ハチ子さんへ

おぉ~(^o^)/
胡麻柴ちゃんも会うんですね。珍しいですね?
私とこは、胡麻はこーたろーだけで他では
見たことがないんですよ~♪
でも、どの種類でも柴ちゃんはかわいいですね。
会うと、にやけてしまってます(^^;)むふふ・・・
こーたろーも近づいて来ようとするワンコにマジで怒ってますよ!
遠くに居る大型犬を見かけても必ず威嚇してますね。
GOMAKO URL 2007.02.21 21:20 #wJFip.Ek EDIT

シナモンさんへ

あら?美人のりりちゃんも戦闘モードですか?
こーたろーは戦闘モードより怖いのが一番なので、
どのワンコでも、自分より大きい子や小型犬でも、
側に近づいて来られるのが嫌なので、
お友達はただ一匹のワンコだけしか受け入れてませんね。
クンクンのご挨拶もその子だけです。
ほんと!もっとワンコと上手に付き合い出来たらいいですが、
トラウマが原因かもしれませんね(^^;)
GOMAKO URL 2007.02.21 21:38 #wJFip.Ek EDIT

まっさんさんへ

はいv-222
もぅ~全種類の柴ちゃん見ていると、私の顔もにやけまくって、
柴好きの私にはたまりましぇんです(^^;)
それぞれ感じが違うし、毛の質も違ってて、
こーたろーがそっぽ向いた時に、こっそり触ってました。

どのワンコとも仲良くなれたらいいですが、
縄張りというか?こーたろーの場合は怖がりなので、
なかなか受け入れる事が出来ないみたいですね。
縄張りは家の前あたりだと、怒ってますね。
「家の前を通るなぁ~v-359」って感じで・・・

あっ!リンクどうぞどうぞ~(^^)
こんなへっぽこblogですが、よろしくお願いしま~す。
こちらも、リンクさせてくださいね。
GOMAKO URL 2007.02.21 21:56 #wJFip.Ek EDIT

りぃしぃさんへ

こんばんは~(^^)
そうなんですよ~全種類見るのも最近で、
なんかわかんないですが、柴ちゃんは多くなりましたね。
でも、全種類の柴ちゃんが歩いている姿見ていると、
ほんと!かわいいです(^^)
あっ!豆ちゃんはどのワンちゃんにでも行っちゃうんですね?
相手がフレンドリーであれば問題ないだろうけど、
知らないワンコだとやっぱり怖いでしょうね?
こーたろーなんか、知っているワンコでも好きでないと
受け入れないですよ!
GOMAKO URL 2007.02.21 22:11 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)