スポンサーサイト
スポンサー広告
顔見知りの柴ワンコ達・・・
      こーたろーが我が家に来て5年ちょっとになるが、
      お散歩で柴ワンコを見かけるのは少なかったのに・・・
      ここ最近、嬉しいぐらい柴ワンコが増えてます
      それも、赤柴・白柴・黒柴・・・
      それとこーたろーの胡麻柴を合わせれば全種類います
      
      今日も夕方のお散歩で、白柴・赤柴2匹と出会いました。
      
       こーたろー2007/2/12

      白柴のぜんクンと赤柴のゆきまるクンです。
      両方とも1才半ぐらいでフレンドリーな子です。
      
      最初に出会った時は、こーたろーは警戒してガゥガゥでしたが、
      今では、すっかり顔見知りで怒る事もない。
      しかし・・一緒に遊ぶ事は出来ないんだよね
      微妙な距離だったら大丈夫だけど・・・

       こーたろー2007/2/13

      ぜんクンとゆきまるクンに見つめられてか?
      こーたろーはなぜか嫌そうな顔・・・
      きっと、この場から立ち去って行きたい心境かもね?
      
      そして・・・帰り際にもう一匹の赤柴チャンに会いました。

       こーたろー2007/2/14

      女の子のももチャンです。一才半ぐらいだったかなぁ?
      このももチャンもこーたろーと一緒でフレンドリーでは
      ないので、遊ぶ事は出来ませんが微妙な距離では
      お互い大丈夫なのです。

      でも、こんなに柴わんこに出会うと・・・
      私もそうだけど柴を飼っている飼い主達は、
      お互いの柴わんこを見ているんだもんね?
      ちょっと笑ってしまうお散歩なのでした

       PS・・・携帯で撮った写真なのでブレてしまいました。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
お散歩で CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
私はなかなか白柴ちゃんに
会ったことはないですね。
こーたろー君、威嚇しないだけでも
いいですね。サスケは暴れるから
こうして出会ったら大変です。
なかなか警戒心が強くて、仲良くって
訳にはいかないし、弱虫な分、吠えちゃうんですよ(汗)それでも散歩は好きなんですよ。
今度はもうちょっと近づけたらGOMAKOさん的には
嬉しいんでしょうね。
エメラルド URL 2007.02.19 01:38 #- EDIT

エメラルドさんへ

ここ最近、夕方のお散歩でよく柴ちゃん達に会うんですよ~。
白柴ちゃんも以前は見なかったんですけどね・・・
いやいや~~(^^;)こーたろーも威嚇しますよ!
初めて会った場合は必ずガウガウするし、
側に近寄ってくると怒りますからね(^^;)
何回か会ううちに慣れて、微妙な距離をたもてば
大人しくしているんですが・・・
こーたろーは、大好きなミックス犬のわんこ一匹だけしか
受け入れないので、柴ちゃん同士遊んでいる姿見ると羨ましいですね。
GOMAKO URL 2007.02.19 20:46 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)