スポンサーサイト
スポンサー広告
雨風はイヤ・・・
      今日は昨日と違って朝から雨が降り風も・・・
      こんな日は、こーたろーが憂鬱になるのです。

    こーたろー2007/2/10

      こーたろーは、以前ひとりでお留守番している時に
      雷ゴロゴロで怖い思いをしているので、
      それでトラウマになってしまったのか?
      雨が降ると雷ゴロゴロが鳴ると思っているのです。

    こーたろー2007/2/9

      お天気の時は、ぐっすり寝ていられるのにねぇ~
      気になって廊下でウロウロしているこーたろーなのでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ホント、憂鬱そうですねー。(^_^;)

カミナリ怖い犬ってよく聞きますけど、きっかけはなんなんでしょうね。
やっぱり大音響だったり近くで落ちたりしたんでしょうかねー。
こーたろーくんは何がきっかけだんたんでしょう?

ウチはまだ未体験なんでニガテともなんともいえません。
まっさん URL 2007.02.15 03:43 #VqrAbXkE EDIT

まっさんさんへ

はいv-222
いつも雨の日は凹むのですよ~(^^;)
カミナリはホントダメでブルブルですね。
きっかけは?なんだろう~?よくわからないんですけど・・・
以前、3回ほど私達がお出かけ最中の時に
凄い雨とカミナリがなって、こーたろーがひとりで
お留守番していた時があるんですよ!
それからですかね?雨=カミナリだと思ってるみたいで・・・
ちなみに花火も最悪ですよ(^^;)
GOMAKO URL 2007.02.15 21:09 #wJFip.Ek EDIT

あらあら こーたろーくん お昼寝できませんでしたね。
落ち着けないですよね。

りりも 今日は 風が強くて 昼間もずっと起きてたから
夜は 爆睡してますよ。
シナモン URL 2007.02.15 23:57 #rqXktb9E EDIT

シナモンさんへ

そうなんですよ~根性が据わってないので
雨や風が吹いている時は、
ホント落ち着かないですね(^^;)
あらら???りりちゃんも寝れなかったの?
やっばり気になっちゃうでしょうね?
GOMAKO URL 2007.02.16 20:37 #wJFip.Ek EDIT

GOMAKOさん、なかなかコメントできなくてごめんなさい。児湯は画像もやっと見られて、急いで書いてます(*>ω<*)こーたろー君、かみなり苦手なのね。
サスケもですよ!音というのが、そもそも嫌いみたいです。
ひとりで留守番嫌よね。
エメラルド URL 2007.02.17 12:45 #- EDIT

エメラルドさんへ

あっ!こちらもコメントありがとうございます。
私の方こそコメント入れなきゃって思いながら
いつも読み逃げですいません(^^;)
こーたろーも音が苦手でいつも落ち着かないですね。
怖がりだから仕方がないかも・・・(^^;)
GOMAKO URL 2007.02.18 11:03 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)