スポンサーサイト
スポンサー広告
よくよく見ると・・・
     エッヘヘ~~また更新サボっちゃてました。
     さてさて・・・今日のこーたろーですが、
     まぁ~いつもどおりのこーたろーで朝から寝たろーになってます。
 
    こーたろー2007/2/7

     ぽっかぁぽっかぁ陽気で気持ちいいのか?
     完全に熟睡なのでした
 
     それも・・・よくよく見ると歯を出して寝ているとは
    
    こーたろー2007/2/8

     カメラにも気がつかずネムネムのこーたろーなのでした。

      おまけ・・・

    


     寝ながら伸びしていました

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
うにゅ~~ 伸び伸び~ カワユイね~♪
ちょっと頭が下がってるけど・・ 気分悪くなんないのかねぇ?
人間ではあり得ない体勢で寝てるとき多いでしょ?
犬って・・。 ウチはよほどでないと寝ていてもカメラがあると
すぐにビクンって起きちゃうよ~。
かと言ってあまり気がつかないと年なんで死んでるのか?
なんて思っちゃうよ。
greendog URL 2007.02.13 23:29 #mQop/nM. EDIT

greendogさんへ

そうそう~寝相が悪いというか?暖かい日はいつも
変わった体勢で寝ているかなぁ?
この日は完全に珍しく熟睡だっわぁ~。
うんうん!わかるわかる!
気がつかないと心配なるよね?
お腹の動きがあるのか?確かめたりしちゃったて・・・(^^;)
GOMAKO URL 2007.02.14 20:32 #wJFip.Ek EDIT

フトンから落ちても熟睡出来るんですよね。
サラもベットからはみ出て寝てます。
たまに、歩いてるみたいに
足ピクピクしませんか?
寝てても大人しいといいけど
動いたりむにゃむにゃしたりでびっくりする事が
あります。
エメラルド URL 2007.02.17 12:48 #- EDIT

エメラルドさんへ

おはようございま~す(^^)
そうそう~寝言言ったり足ピクピクしてますよね?
たまに、シッポまで動かして楽しい夢でも見ているのかなぁ?って
思いますよね?
GOMAKO URL 2007.02.18 10:55 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)