スポンサーサイト
スポンサー広告
お出かけ前・・・
     先日、お出かけした日の事です
     その時、こーたろーがお出かけ前に泣いた
     ムービーがあるのでご披露します。

    

     ちょっとどころか?凄い手ブレになっている( とーちゃん撮影 )
     ムービーですがご勘弁を・・・

     いつもお出かけの前はこんな感じで泣いて催促します。
     『 早く~行こう~ 』って訴えているこーたろーなのですよ!
     普段のお散歩だと泣かないのに・・・えらい違いだぁ~
     
    おまけ


    こーたろー2007/2/5

     カメラ向けたらちょっと怒ったような顔のこーたろーなのでした

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
もー何よーめっちゃかわいいやんかぁ!
今日のウチのリュウタみた?
昨日の動画やけどこーたろーくんのカワユイおねだり声とは
全然違う・・・ 私はさーあのガウガウ映像でも・・超かわいい~v-10
って飼い主バカしてたのにさ~ このこーたろーくん見て
しまったら~ ・・果たしてウチの犬はなんなのぉ~?って思った・・v-406
greendog URL 2007.02.06 23:17 #mQop/nM. EDIT

greendogさんへ

ムフフ~~v-391かわゆぃしょ!
ちと、うるさいぐらい泣きまくってるけど、
お出かけの時はいつもこうなのよ~(^^;)

うん!うん!リュウタくん!見たぁ~見たぁ~♪
かわいいじゃんv-290
柴犬男児って感じで私は好きだなぁ~。
柴の男の子は、あぁ~でなくっちゃ~!
こーたろーなんかさぁ~、男らしいというより女の子ぽっいって
感じだから、『もっちょっとしっかりせぃ!』って思っちゃうんだけど・・・
また、それがかわいいと思っている私も親ばかなんだけどね・・・
ガッハァハァv-411
GOMAKO URL 2007.02.07 20:33 #wJFip.Ek EDIT

もう こーたろーくん かわいすぎる。
女の子のりりより かわいいですよ~。

お散歩では泣かないのに お出かけでは泣く。
さすが こーたろーくん、 違いがわかる男ですね。
シナモン URL 2007.02.07 23:57 #rqXktb9E EDIT

GOMAKOさん、コメントいただきありがとうございました!

こちらも伺わせていただきました。v-291

こーたろーくん、かわいいアピールですねー。
柴っ子はおねだりするトキたまにあんな声だしますよねー。

ウチもクレートから出してほしいときとかにあんな声で鳴きます。v-410
散歩で鳴くこーたろーくんはやっぱりオトコのコだからなんですかねえ。

また遊びに来させていただきますねー。v-411
まっさん URL 2007.02.08 01:13 #VqrAbXkE EDIT

シナモンさんへ

エッヘヘ~~(^^;)男の子なのに、かわいすぎだったぁ?
いつもあんな感じなのですよ!
なぜか?普段お散歩では泣かなくて、お出かけの場合は催促しますね。
多分、普段のお散歩は、道中車が多いし楽しくないかもね・・・(^^;)
GOMAKO URL 2007.02.08 20:29 #wJFip.Ek EDIT

まっさんさんへ

いらっしゃいませぇ~(^^)
コメントありがとうございます。

そうなんですよ~おねだり上手というか?
いつもかわいい声で騙されてます(^^;)
う~ん、お散歩というか車でのお出かけがどうも好きみたいで、
出かける用意でわかるんでしょうね?
普段、近所のお散歩は全然泣かないんですよ。

はい!いつでも遊びに来てくださいませ。
GOMAKO URL 2007.02.08 20:35 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)