スポンサーサイト
スポンサー広告
寄り道・・・
     昨日、こーたろーと共に実家へ行っていたのですが、
     その帰りにちょこっと寄り道 をして来ました。
     行き先は・・・西○浜ヨットハーバー です。

     ヨットハーバーと言ってもヨットに乗るわけじゃないけど、
     その側が大きな広場になってワンコのお散歩に最適な場所なので
     行って来ました

    こーたろー2007/2/2

     こーたろーも久しぶりのお出かけで、
     広い場所でのお散歩にはとても大喜び

    こーたろー2007/2/3

     走る~走る~
     普段のお散歩では見せない笑顔でした

    こーたろー2007/2/4

     しかし・・・お天気は良いが、
     海の側なのか?風が吹いて私達は凍えそうな寒さなのです
     それに、こーたろーはなかなか正面に向いてくれないし・・・
     でも、まぁ~こーたろーも楽しそうだったのでよかったかなぁ
      
   PS・・・写真をポッチっと押すとこーたろーの顔がはっきりしますよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
そうだねーここはワンコと行くといいよね。
ちょっと前は野犬が問題になってたようだけど今は大丈夫
なんかな? こーたろーくん、とーちゃんとかーちゃんと
お出かけで嬉そうだよ~! 犬って楽しいときの顔は普段と
全然違うよもん。 でも楽しかったんはこーたろーくんだけ?
greendog URL 2007.02.04 23:33 #mQop/nM. EDIT

こーたろー君、とっても賢そうなお顔ですね。
赤いバンダナもよく似合ってるし。
広いところをダーッと走るわんこの姿って、いいですよね。うちのわんこ、最近、広いところを走らせてないなあ。ちょっと反省。

さっき、ぷくちゃんとたいちゃんのところをのぞいたら、「復活」してました!よかった~。

また、遊びに来ますね~。
ichigokko URL 2007.02.05 07:44 #- EDIT

こんにちは~くろこです。
ヨットハーバーなんてオシャレ♪
確かに風がピューピューだけど楽しそうです!
だって思いっきり走ってるこーたろー君、楽しそう(^^)
よっぽど嬉しかったのね~。
でも一緒に走る方は大変だろうけど(笑)
くろこ URL 2007.02.05 15:53 #- EDIT

greendogさんへ

うん!広い広場だったからよかったよ~♪
やっぱり普段のお散歩よりは顔つきが違ったね。
普段のお散歩は、嫌々言ってる感じだし、おもっきり走れないからだろうなぁ~。
だから、この時は楽しかったと思うよ!
でも・・・私達は寒かったぁ~~v-404

へぇ~!そうなんだぁ~?
野良犬問題になってたんだね?
行った時は、周りもだいぶん変わってて、市営住宅と言うか?建物が多かったよ~。
野良犬どころか?、ペット可能な住宅があるみたいでワンコも以外と多かったかなぁ?
でも、放し飼いで固まっている飼い主さん達がいたから、気がつかないように移動しちゃったけど・・・
GOMAKO URL 2007.02.05 20:47 #wJFip.Ek EDIT

ichigokkoさんへ

こんばんは~(^^)
そんなぁ~こーたろーが賢そうな顔だなんて・・・
そう言ってもらえると飼い主としては嬉しいです。
ありがとうございまーす(^^)
でも・・・マヌケなとこもあるんですよ(^^;)

ぷくちゃんとたいちゃんのとこ復活してよかったですね。
私もちょこっと覗いてみました。
元気そうでよかったです!
はい!またいつでも遊びに来てくださいね。
GOMAKO URL 2007.02.05 20:55 #wJFip.Ek EDIT

くろこさんへ

エッヘヘ~~確かにオシャレかなぁ?
でも、この時期は海の側はダメ!ダメ!
こーたろーは楽しそうだったけど、私達は寒さで
凍えそうだったのよ~v-12
やっぱり暖かい時期の方がいいかもね?
おばさん、おじさんには寒さに負けちゃいます(^^;)
GOMAKO URL 2007.02.05 21:06 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)