スポンサーサイト
スポンサー広告
こちょこちょ・・・
     こーたろーは、触られるのが好きな子です。
     どこを触っても殆ど怒りません
     ただし、飼い主の私達だけですが・・・
     あと、大好きなお向かえの会社の若いお姉ちゃんだけかなぁ?
     よく頭とか?触ると嫌がるのを聞く事があるのですが、
     こーたろーは、頭を触っても大丈夫なのです。

     時々、ダンナにこんな事されても平気・・・
    
    こーたろー2007/1/20

     昨日の夜も、頭のてんっぺんをこちょこちょっと
     イタズラされてもジッとしたままです。

    こーたろー2007/1/21

     気持ちいい顔なのか?くすぐったい顔なのか?よく解らないが、
     コチョコチョするとお耳を下げてぶちゃいくな顔になってます。

     『 男前の顔が台無しだぞぉ~~~

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
真逆です~・・v-406 リュウタは触られるのが大嫌いです。
飼い主の私でもです。最近は気が長くなって少しはサワサワ
させてくれるようになったけど・・抱っこにいたっては獣医さんへ
行ったときくらいしかさせてくれへん。 頭ナデナデは少しなら
させてくれるけどさ~ いいな~ こーたろーくん・・いいな~
うらやましい~。 ウチは私以外の人が頭こちょこちょって
するともれなくその人は血まみれになるだろーな~・・。
greendog URL 2007.01.31 23:53 #mQop/nM. EDIT

こんばんは、はじめておじゃましています。
「愛犬ぷく&たい(柴犬親子日記)さんのところのリンク集を見てやってきました。

こーたろーくん、かわいいですね、何をされても怒らないんだ~。おりこうさん!

さて、ぷくちゃんのところですが、 最近、ずっと更新されてないのですが、ぷくちゃんや、たいちゃんはお元気なのでしょうか。ご存じないでしょうか?
ichigokko URL 2007.02.01 04:08 #- EDIT

ハチは手&足&耳以外なら触っても平気です♪でも我慢してやるって感じです(笑)
その時の気分によっては、噛もうとする事もあります(^_^;)
でも最近は私も学習したので、とっさに手をどけるのはかなり得意になりました(^_^)v
こーたろー君はホントおりこうですよね!
ムービーの甘える姿もすごいカワイイです!
ハチはやらないです~ああやって甘えてくるのに憧れます☆
ハチ子 URL 2007.02.01 16:27 #- EDIT

greendogさんへ

あっ!リュウタくんはダメだったね?
でも、そこがリュウタくんらしくて、獣医さんのとこで
抱っこだなんてかわいいじゃない~v-10
greendogさんのこと信頼しているのね。
私とこは、抱っこに関してはダンナの方がいいみたいで、
私がすると怒りはしないけど、ちと不安げな顔かなぁ?・・・(^^;)
そうそう~他の人が触るとこーたろーも危険だぁー!
特にワンコ飼っている人には、匂いがついているから
絶対触らせることができないなぁ~。
チェック入れるこーたろーだから、匂いが解るとガウガウものだね・・・
GOMAKO URL 2007.02.01 20:30 #wJFip.Ek EDIT

ichigokkoさんへ

はじめまして~(^^)
コメントありがとうございます。

ぷく&たいちゃんのとこですか?
ごめんなさいv-436私も解らないんです。
最近どころか?今年に入ってからは更新してないですよね?
私も時々見に行ったりしているんですけど、
どうしちゃったんでしょうね~?
blogを見ていると、ご迷惑とかご心配とか言う言葉を
書いてましたが何か心ない人からの中傷があって気にされているのかも?って
私が勝手にそう思ってしまったけども?・・・
でも、ほんと!ぷくちゃんとたいちゃんが元気でいてくれるといいですよね。
何も役に立たなくてすいません。
また、よかったらこーたろーの顔でも見に来てくださいね(^^)
GOMAKO URL 2007.02.01 20:54 #wJFip.Ek EDIT

りりも どこを触っても大丈夫ですよ~。
シッポをムギュとつかんでも 平気だしね。
でも 抱っこだけは 苦手ですね。

こーたろーくん、こちょこちょしてみたいです。
シナモン URL 2007.02.01 21:14 #rqXktb9E EDIT

ハチ子さんへ

お久しぶりですぅ~(^^)
そっかぁ~手&足&耳は苦手なのね?
こーたろーも小さい頃は、手を触るのがダメで、
散歩から帰ってからの足拭きをするたびに
何回ガウガウされたことかぁ?そのたびに怒ってましたねぇ~。
でも、怒られるのが解ってから。自分から手を出したり、後ろ足もあげてますね(^^)
甘えは相変わらずですよ!
GOMAKO URL 2007.02.01 21:16 #wJFip.Ek EDIT

シナモンさんへ

あら?抱っこはダメですか?
こーたろーは、抱っこは平気ですよ!
特に、怖い時は抱っこ犬になってます・・・(^^)
でも、殆どダンナが抱っこしているので、
私ではちと不安げな顔していますね。
抱き方が違うから余計なんでしょうけど・・・

ムフフ~~(^^)
こーたろーをこちょこちょするにはおやつで釣らなくては
いけましぇんよぉ~~(^^)
GOMAKO URL 2007.02.01 21:25 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)