スポンサーサイト
スポンサー広告
寝床からはみ出す?・・・
    ここ何日か、私はこーたろーの側で仕事をしているのですが、
    こーたろーが寝ようとする行動を見ていると
    思わず笑うどころか?呆れます・・・
    
    それは・・・寝床に敷いている毛布のこと
    良い時は、綺麗なままなで何もせず寝てくれるのですが、
    悪い時は、こんな感じで毛布をクシャクシャにして、
    それも、クシャクシャした毛布の上にわざわざ寝ようとする。

    こーたろー2007/1/16

     こーたろーにしたら毛布を整えて、寝やすいようにするのだろうが、
     私がせっかく綺麗に敷いても無駄な時があるのです

     今日も毛布をクシャクシャ・・・
     それも、クシャクシャしすぎて寝床からはみ出す始末。
     寝心地、悪いと思うんだけど・・・
     
     『 こーたろーくん♪窓と寝床の隙間に寝てますよ~

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ね、なんでわざわざきちんとたたんである毛布をくちゃくちゃ
にしてから寝るんやろうね~? わけわからん。
クルクルまわってクシャクシャ毛布を踏んで整えるよねぇ。

呆れると言ってもこないだのように、たま~にかーちゃんの
横に来て寝てくれるこーたろーくんだから憎めないのだなぁ~v-411
こないだもらった名刺に印刷されていたこーたろーくんを
見てウチの親父がかわいいな~って言うてたよ~。

こーたろーくん いつまでもあのしょうもないブタさん枕元に
置いてくれてありがと~☆ いい子だね~♪
greendog URL 2007.01.24 23:25 #mQop/nM. EDIT

こんにちは~くろこです。
こーたろー君、微妙な位置で寝てますね(笑)
きっとその隙間にすっぽりハマってるのが気持ちいいのでは?!
“飼い主の心、犬知らず”!
せっかくキレイにしたのに整えた甲斐がないですよね~。
クシャクシャにすると感触が違うのかしら。
くろこ URL 2007.01.25 16:58 #- EDIT

greengodさんへ

そうなんよ~わけわからんしクルクル回って、
毛布のクシャクシャが気に食わなかったら、
何回もやっているよ~♪
どこのワンコもそうなのかなぁ?
まぁ~甘えてくるからついつい文句も言えなんだけどね・・・v-290

あら?こないだの名刺?お父さんに見せたんだぁ~!
かわいいだなんて・・・そう言ってもらえると嬉しいなぁ~。
ウチのダンナも、毎日greendogさんのblogを見て
リュウタくんのファンになっちゃっているよ~(^^)
もちろん!私もv-10
なんせ、我が家は柴好き雑種好きだからね!

ブタさん、毎日遊んでますよ~♪
GOMAKO URL 2007.01.25 22:02 #wJFip.Ek EDIT

くろこさんへ

はいv-222
すっぽり窓と寝床の隙間に入っちゃってます!
でも、その隙間ってケーブルの線やテレビとPCを
繋いでいる線があるのですよ。
多分、毛布があるからそんなに違和感がないんだろうと
思うんですが・・・
見ている方が気になっちゃいます(^^;)
それに、毛布のクシャクシャも・・・感触が違うのかも?
GOMAKO URL 2007.01.25 22:18 #wJFip.Ek EDIT

久々にコメントが開けれたのでやってきました~!!!狭い場所って案外ワンコって好きなのでしょうね。私達が思うほど寝心地も悪くないのかもしれません。くしゃくしゃにもこーたろー君のこだわりがあったりして、ねv-10
エメラルド URL 2007.01.28 19:47 #- EDIT

エメラルドさんへ

お久しぶりですぅ~(^^)
私の方こそ遊びに行かなくっちゃいけないのに、
コメントありがとうございます。

やっぱり、寝心地いいのかしら?
くしゃくしゃも毎日やってますよ~♪
GOMAKO URL 2007.01.28 21:47 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)