スポンサーサイト
スポンサー広告
かーちゃんの横で・・・
     こないだの事ですが・・・
     いつものこーたろーならダンナが横になると、
     側でべったりしながら寝てしまうのに・・・
     私が横になってたら珍しく側に来て同じようにべったり
     ひっついて寝てしまいました
    
    こーたろー2007/1/12

     ちょっと写真の撮り方がお尻から撮ってしまったが、
     実は・・・シッポの先には私の顔が・・・
     それに、シッポの付け根あたりを私のお腹部分に
     ひっつけているのでなかなか動けないというか?
     動くと怒りそうなのでこんな写真になっちゃいました
         
    こーたろー2007/1/13

     でもそんな中・・・
     手を伸ばしてなんとかこーたろーの顔を撮れました。
     寝顔はやっぱり天使ですね

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
写真撮ってるGOMAKOさんの姿、想像しちゃいましたv-411
りりなら 寝顔は天使かもしれないけど、
こーたろーくんは  いつでも天使ですよ~v-345
シナモン URL 2007.01.22 10:35 #rqXktb9E EDIT

シナモンさんへ

おっほぉほぉほぉ~~v-410
このときの私の姿は見せられるものでは
なかったですよ~(^^;)
横向きに寝そべってたけどジーっとしたままで
手だけ動かせた状態でしたよ~♪
側に来てくれるのは嬉しいけど、ジーっとしたままの
体勢はつらいですねv-388
GOMAKO URL 2007.01.22 20:42 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)