スポンサーサイト
スポンサー広告
お風呂の日・・・
     今週は、仕事が忙しく疲れ気味だった私達は
     なかなかこーたろーの相手もほどほどでした!

     そんな中・・・今日はこーたろーのお風呂の日です。
     相変わらず泣きながらとーちゃんと一緒に
     お風呂に入ってましたが・・・
        
    こーたろー2007/1/10

     お風呂から上がるなり、ホッとしたのか?
     なぜか?ニコニコ顔

     しかし・・・写真を撮るためにちょっと待たせたので、
     一気に不機嫌顔になっちゃいました

    こーたろー2007/1/11

       『 かーちゃん早く拭けっちゅ~のぉ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは~くろこです。
むすっとした表情のこーたろー君に思わず苦笑!
早く解放されたかったのよね~(笑)
でも写真を撮る間だけ、ちょっと我慢してね。
濡れねずみになってても可愛いもの♪
私もヒメをシャンプーしてる時に写真を撮って
呆れ顔をされちゃいますよ~(^_^;)
くろこ URL 2007.01.21 11:26 #- EDIT

くろこさんへ

ガッハァハァ~v-411
いい加減拭いてあげればよかったんですが・・・
表情がコロコロ変わるから、
ついつい写真撮ってしまうんですよね?
この後、ドライヤーで乾かし開放させると、
いつものように走り回ってましたよ~v-355
GOMAKO URL 2007.01.21 20:39 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)