スポンサー広告
眠たそうな顔・・・
     我が家は、お天気が良いと、
     窓から日光が差し込んでくるので、
     こーたろーが寝ているベットはいつもポカポカなのです。

    こーたろー2007/1/6

    時々それでも、ファンヒーターの前を占領して寝ている時も
    あるが、やっぱり日があたるベットが好きなようです。

    今日もポカポカ陽気で気持ちいいのか?目がト~ロンです
    
    ちなみに、このベット?長座布団なんです!
    一折りは私が曲げていたのに・・・
    それをわざわざこーたろーは、また一折り鼻で突きながら曲げ、
    ちゃっかりアゴのせ枕にしたのであります!

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
そっちは天気良かったんですか~!うらやましいです!ボクの地方では朝から降り続いています。これはつもりそうな感じ。今年こそ暖冬!と願っているのですがどうなんでしょうね?
DIYで職人nakase! URL 2007.01.10 23:13 #- EDIT

こーたろーくん日なたぼっこして気持ちよさそうですね~
ワンコは寒さに強いくせに家の中では暖かい所が好きですよねー

おっ、こーたろーくんはゴン太と同じ年なんですね
5歳なんてまだ若いはずなのに、最近のゴン太は
はるに精気を吸い取られておりますi-229
ゴン太まま URL 2007.01.11 12:05 #- EDIT

DIY職人nakaseさんへ

はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございまーす。
そちらは、雪が降り続いているところなのですね?
私が住んでいるとこは、雪どころか積もる事も
ほとんどないのですよ~。
GOMAKO URL 2007.01.11 20:37 #wJFip.Ek EDIT

ゴン太ままさんへ

ゴン太ままさん、いらっしゃいましぃ~v-290
そうそう~暖かい場所や涼しい場所は、
ホント!良く知ってますよねぇ~~♪

あら?ゴン太くんと同い年だったんですね?
ちょこちょこ読み逃げしていたのに、気がつかなくてすいましゃん(^^;)
どうしちゃったの?ゴン太くん?はるちゃんに吸い取られるなんて・・・
ゴン太くん!はるちゃんに優しいから、負けちゃうのかしら?・・・
でも、多頭飼いはいいですよね?
2倍癒されそうでゴン太ままさんが羨ましいですよv-290
GOMAKO URL 2007.01.11 20:56 #wJFip.Ek EDIT

やっぱりね~ ストーブも暖かいけど自然の光とやわらかい
暖かさが動物は好きなのかね~? リュウタも日の当たるとこ
を探してウロウロしてるよ。

犬がウトウトしてるとこってめちゃカワイイよね~。
こーたろーくん、若いのに~ジイさんみたいにしてたらダメだよ~♪

ゴンちゃんはね~本当に心優しい子ですよ。
haruちゃんは少しお転婆だけどかわいいでしょ~!
なぜならGOMAKOさんの大好きな柴が入ってるんだって~。
ゴンちゃんはああ見えて洋犬が入ってるんだってさ。v-411
greendog URL 2007.01.11 23:57 #mQop/nM. EDIT

greendogさんへ

ガッハァハァ~v-411笑っちゃうでしょ?
こないまで、ファンヒーターの前を
占領していたのにね?・・・
最近、お天気がいいからベットで寝るのが気持ちよくなっているかも?・・・
まぁ~こーたろーのことだから、あっちウロウロこっちうウロウロしているよ(^^;)

そうそう~ゴン太くんとはるちゃんかわいいよね?
はるちゃん、よくよく見ると柴が入っているのがわかる!
パッと見は、わからなかったけど耳の大きさが少しゴン太くんの方が大きく見えるかなぁ?
でもやっぱり、柴も雑種犬も表情が豊かだから、私は大好きだねぇ~~~v-10
GOMAKO URL 2007.01.12 21:01 #wJFip.Ek EDIT

こんにちは~くろこです。
目がとろけそうな、こーたろー君ですね~(笑)
すっごく眠そう(^▽^)
やっぱり人工の温風よりは、天然の日差しの方が良いんでしょう♪
ヒメも日当たりいい所にクッション置くと、そこで寝てます。
笑っちゃうぐらい、鼻先を器用に使うんですよね!ワンコって。
こーたろー君も自分でベッドメイキング♪
くろこ URL 2007.01.13 17:57 #- EDIT

初めまして

去年の12月に。胡麻柴の雌を飼いました、v-525
うちのは、まだタヌキのようですが、そのうち胡麻柴らしく、かっこよくなると思います。(雌だけど...)

こーたろーくん、v-278日向ぼっこで、目がトロンとしていても、さすがに胡麻柴かっこいいぞ!
柴天 URL 2007.01.13 18:35 #YZ311bz2 EDIT

くろこさんへ

こんばんは~(^^)
お天気が良いと我が家は朝から日差しが入るので、
こーたろーはいつも目がトロ~ンですよv-290
でもね?日差しが気持ちいいのは、冬だけ・・・
夏は暑いのだぁ~(^^;)
こーたろーもよくわかっているわぁ~(^^;)
そうそう~鼻先器用だよね?
ナデナデして欲しい時も鼻先でグィグィでしょ?
それに、夜中寂しくなったら、グィグィして起こしちゃうし・・・
ほんと!笑っちゃうね(^^)
GOMAKO URL 2007.01.14 20:56 #wJFip.Ek EDIT

柴天さんへ

はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます。
胡麻柴の女の子ですか?
女の子もかわいいでしょうね?
胡麻柴は、柴でも珍しいからお散歩してても
犬種は何?ってよく訊かれます。
後ほど、お邪魔させて頂きますね。
GOMAKO URL 2007.01.14 21:05 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)