スポンサー広告
楽しかったぁ・・・
    今日は、朝から寒かったぁ~
    でもそんな中・・・今日は楽しい日だったのですよ~
    いつもblogに来てくれるgreendogさんとはじめてお会いしました。
    朝10時に某改札口で待ち合わせだったんですが、
    人が多いしgreendogさんはどこ?って思いながら
    ワクワクとドキドキで待ってたら、すぐgreendogさんから
    声をかけてくれたのです

    しかし、初めて会ったのに、なんにも違和感がなく以前から
    知っている友達みたいで、2人ともお茶飲みに行っても
    しゃべる~しゃべる~ご飯食べに行ってもしゃべる~しゃべる~
    その後、またお茶飲みに行ってしゃべる~しゃべる~
    結局朝10時から夕方の5時半までgreendogと、
    お話して楽しんで来ました。

    それで・・・greendogさんからこーたろーにおみやげを
    頂いたのです。ありがとーねぇー

   こーたろー2007/1/3

    早速、こーたろーに見せると・・・ 
    『かーちゃん?それ?なに?なに?』

   こーたろー2007/1/4

     『僕のおもちゃ?早くほちぃ~』って感じで
    お座りして待っていたのです。
    まぁ~撮影のため「待て!」って待たせたんだけどね・・・(^^;)

    あっ!私のスエット姿、お見苦しくてすいましぇ~ん(^^;)

    そして・・・
 
   こーたろー2007/1/5

     まずは、ブタさんからカジカジ~~
     その後は・・・?ムービーで見てちょ
    
    
 

    


    もぅ~こーたろーが喜んでgreendogさんから頂いているを
    わかってか知ってかぁ?(わからんやろなぁ~)ってな具合で
    遊びまくってたこーたろーなのでした。

    本当に今日は楽しかったしありがとーねぇ
    
    こんな私だけどまた、遊ぼうねぇ~♪

     
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ブログ友と会ってお話しするって 楽しそうですね。
初めて会っても お互い知ってるっていう不思議な感じ。
当然 ワンコの話で盛り上がるだろうし、いいですね~。

こーたろーくんのお耳カジカジも やさしそうで、やっぱりかわいいv-238
シナモン URL 2007.01.08 22:57 #rqXktb9E EDIT

わ~ こーたろーくん あんな、しょうもないおもちゃ喜んで
くれて嬉しいな~♪ ほんまや!GOMAKOさんの言うてた
通り前歯でガジガジ・・ ほんで、足と胸囲にも注目してしまった~!
ん~?でもそんなにわかれへんけど?

私にとっては会ったことないし、会わせられへんけど・・
こーたろーくんはリュウタのお友達ですから~
仲良くしていただいているブログのお友達のワンちゃんは
み~んなリュウタと(想像している・・)仲良しのような気がするのです!
シナモンさんも言われてますが、こーたろーくんは甘えん坊で
優しい雰囲気がすごくするよ?リュウタはジジイやけど昔は
不良やった(極悪)からさ~。
また遊んでね~ 涼しい時期に・・v-411
greendog URL 2007.01.08 23:32 #mQop/nM. EDIT

シナモンさんへ

はいv-222楽しかったですよ~♪
ワクワクドキドキしながら、はじめて会うけれども、
犬話になるとあっという間の時間が過ぎますね。

こーたろーのカジカジはいつもあんな感じなんですよ!
GOMAKO URL 2007.01.09 20:47 #wJFip.Ek EDIT

greendogさんへ

もぅ~ブタさんお気に入りになってるよ~(^^)
前歯でカジカジしやすいのか?ブタさんの耳ばかり
カジカジ・・・でも、今日の朝、お散歩から帰ってから
ブタさんを振り回していたらしいって・・・
あっ!見てみた?足と胸囲、他の柴オスとはちょっと違わない?
なんか、女の子体型って感じに思っちゃうんだけど・・・(^^;)

わぁ~い\(^0^)/リュウタくんとお友達って言われると
嬉しいなぁ~(^^)ムフフ~~~~
リュウタくんが極悪だなんてそんな事ないのにぃ~!
あのクールさがまたカワユイんだけどなぁ~v-10
は~いv-222
またお誘いするけど、そん時は遊んでねぇ~♪
GOMAKO URL 2007.01.09 21:08 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)