スポンサーサイト
スポンサー広告
騙してお留守番?・・・
     新年早々から、こーたろーと共に寝正月でしたが、
     今日3日目にして私達夫婦は、お出かけしました
     行き先は私の実家と実父の入院先へ・・・
     今までならこーたろーも連れて実家へ行っていたのですが・・・
     今回、こーたろーはお留守番でした。

     しかし・・・休みが続く中、こーたろーがべったりだったから
     お留守番させて出かけるのも考えもので・・・
     出かける支度をしていたらチラッとこっちを見たりして
    
    こーたろー12/23

     泣くかなぁ~って思いながら、
     こーたろーに『お買い物だからぁ~~ 』って騙して行ったんですけどね・・・

     こーたろーは、『お買い物』と言えば
     すぐ帰って来ると思っている?みたいで泣かずに
     おりこうさんにしてくれる子なんですが・・・
     ちょっと言い間違えて『お出かけ』と言うと必ず泣くので、
     こーたろーを置いて出かけるのも考えて言わないとダメなのです。

     まぁ~黙って知らん振りして出かけたら良いのですが、
     ついつい言ってしまうバカな飼い主なので、
     仕方がないですね

     
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
にゃは~v-10おめでとーございますー!
なんだよぉ、もー こーたろーくんのカワユイアップで
今年ははじまりましたね~。うふんe-266
ウチもあんなポーズときどきするんだけど、なかなか
撮れないんだよね~ カメラあると鬼のような形相になるからe-286

寝たままの チラ見 かわいいな~
戻ってきたら大喜びしましたか?

ホントですね~ 会えたらあいましょうよ!ぜひ!
GOMAKOさんもしかして私のこと若いとか思って
くれちゃてる~? それなら嬉しいけど・・
オバハンですので。ガハハv-411
今年もよろしくです~♪
greendog URL 2007.01.04 19:43 #mQop/nM. EDIT

greendogさんへ

greendogさん、おめでとうございまーすv-290
おっほぉほぉほぉ・・・可愛いこーたろーのアップで始まっちゃったけど、
また懲りずに今年もよろしくですぅ~♪

あっ!この日ね?帰ったら、もう~シッポ振り振りで
『何処へ行ってたん?』って感じでクンクン匂いチェック
されましたぁ~~v-394

は~いv-411ぜひ、時間が取れそうだったら
会ってくださいましぃ~~♪
えっ?greendogさんがオバハン?
うそぉ~~v-405私より断然若いってばぁ~~
私なんか見たらビックリするかもよぉv-397
なんせ~若作りしているおばさんですから~~~
おっほぉほぉほぉ~~~v-410
GOMAKO URL 2007.01.04 21:21 #wJFip.Ek EDIT

お留守番は さみしいんでしょうね。
うちも 昨日 置いて出るときには 名前呼んでも 全く
無視で ふせしてました。
泣いたりはしないから まだいいですが なんか
かわいそうになりました。
シナモン URL 2007.01.05 16:23 #- EDIT

シナモンさんへ

こんばんは~(^^)
そうなんですよねぇ~かわいそうなんだけど・・・
連れて行けない時があるから仕方がないですよね?
でもね、休みなのか?仕事なのか?わかっているみたいだから
休みの時にお留守番させるのも大変ですよ!
仕事の時は知らん振りですから~~~(^^;)
GOMAKO URL 2007.01.05 21:36 #wJFip.Ek EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします~。
とろーんとしたおめめがたまらないお写真ですねぇ。
こーたろーくんさみしん坊なのね。
キューンなんて泣かれちゃうとこっちまでキューンってなっちゃうー。
萌え~な柴ワンコだぁ。
うちのはお留守番三昧なのであっさり塩味してます。
あぁかわいそうだけどそんな風に見送られてみたいぃ。
hinaco URL 2007.01.05 22:03 #- EDIT

hina.coさんへ

おめでとうございまーす。
こちらこそよろしくです(^^)

やっぱりさみしん坊なのかしね?
でも、仕事の時は知らん振りでグースカv-75
寝てるんですよ~♪
なぜ休みの日だけなのか????
しっかりチェックされているのかも?(^^;)
GOMAKO URL 2007.01.06 21:00 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)