スポンサー広告
今年もよろしく~♪
     おけましておめでとうございま~す♪
     今年もこーたろー共々よろしくお願いします

     さてさて・・・お正月は楽しめたでしょうかぁ?
     我が家は、元旦早々寝正月でありまして、
     食っちゃ寝~食っちゃ寝しておりますぅ~。
     こーたろーも私達といっしょで食っちゃ寝ですよ(^^;)

    こーたろー2007/1/1

     でも・・・休みが続くとこーたろーの甘えん坊も
     全快モードで私達にべったりになってます。
     まぁ~それもカワイイこーたろーなんですけどね

     っというわけで、今年もよろしくです

     
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こーたろーくん、さっそく甘えんぼさん♪
GOMAKOさんたちと一緒に過ごせて、
幸せなお正月ですね!

今年もよろしくお願い致します☆
うめきち URL 2007.01.01 21:41 #Pe0og0Jg EDIT

あけましておめでとうございます~
のんびりゆったりのお正月を過ごしているみたいですね(^^)
お正月の正しい過ごし方かも(^^)
我が家もまったり過ごしています~~
こーちゃんも元気そうでなによりです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
mama-panda URL 2007.01.01 22:47 #62/4nzbo EDIT

うめきちさんへ

あけましておめでとうございまーすv-221
こちらこそ、今年もこーたろー共々よろしくお願いしますです。
はいv-222
今年も相変わらずお子ちゃま卒業が出来ない
べったりのこーたろーです(^^;)
GOMAKO URL 2007.01.02 13:30 #wJFip.Ek EDIT

mama-pandaさんへ

おめでとうございまーすv-221
そうなのよ~何処も行かず家で食っちゃ寝してますよ~♪
こーたろーもいっしょです(^^;)
今年もこーたろー共々よろしくお願いしますですv-290
GOMAKO URL 2007.01.02 13:36 #wJFip.Ek EDIT

新年、おめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。
今年も、あんず共々よろしくお願いします!

こーたろーくん、甘えん坊でかわいいなあ。
うちのあんずは、構いすぎて、
いい加減嫌気が差してるようです・・苦笑
しばわん子 URL 2007.01.02 21:33 #gfZzQ7BY EDIT

明けましておめでとうございます☆
今年もハチ共々よろしくお願いします♪
昨日はハチを連れて初詣に行ってきました☆
ハチはビビりながらも、長い列に一緒に並んでました♪
こーたろー君の甘えんぼさんカワイイですね~(^o^)
ハチ子 URL 2007.01.03 01:03 #- EDIT

しばわん子さんへ

おめでとうございまーすv-290
こちらこそ、仲良くして頂いてありがとうございました。
今年もこーたろー共々よろしくお願いしまーす♪

にゃはぁはぁ~~(^^;)新年早々、甘えたで
お留守番させるのも嘘ついて出かけちゃう始末ですよ(^^;)
GOMAKO URL 2007.01.03 22:14 #wJFip.Ek EDIT

ハチ子さんへ

ハチ子さん、おめでとうございまーすv-290
昨年はありがとうございました。
こちらこそ、今年もこーたろー共々よろしくお願いします。

ハチくん連れて初詣ですか?
よかったですね。
我が家はまだ初詣には行ってないんですよ~(^^;)
近所に神社があるのですが、この神社が有名な神社なもので
人が多すぎるのと家の周りが渋滞になるほど、
車で来る人が多いから行くのも大変なんですよ。
だから、こーたろーにとってもかわいそうなので
後日すいた時に、こーたろーも連れて行こうと思ってます。
GOMAKO URL 2007.01.03 22:27 #wJFip.Ek EDIT

明けましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします。

相変わらず こーたろーくんかわいいですね。
今年も こーたろーくんの 甘えん坊ぶり 楽しみにしています。
シナモン URL 2007.01.04 14:55 #rqXktb9E EDIT

シナモンさんへ

おめでとうございまーすv-221
こちらこそ、よろしくお願いします。

はいv-222
新年早々から、相変わらず甘えん坊で困っちゃうんですけど、
こんなこーたろーですがまた見てくださいね。
GOMAKO URL 2007.01.04 20:55 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)