スポンサー広告
どう?かわいい~?
     クリスマスも終っちゃいましたね?
     みなさんは、クリスマスは楽しめましたかぁ?
 
     我が家もケーキ を食べただけで終わり
     
     こーたろー12/19

     目の前にあるケーキをもらおうと、おりこうさんにしているこーたろー
     この後、やっぱり催促が・・・・

     さてさて・・・クリスマスプレゼントのマフラーを着けてみましたぁ。

    こーたろー12/20

     どうですかぁ?こーたろー似合ってますかねぇ?
     ちょっとモデル風?ですが・・・

    こーたろー12/22

     さすがに何枚も写真撮っていたら、
     アップの顔も『 かーちゃん?いい加減にしてよぉ~ 』
     って感じのこーたろーなのでした。     

     でも、親バカな私はもぅ~かわいい~かわいい~連発しまくりでーす


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
マフラー とってもお似合いです。
雰囲気が 変わりますね~。
これは 「こーたろー様」と 呼ばなくちゃいけませんね。
シナモン URL 2006.12.27 21:09 #- EDIT

こんばんわ~くろこです。
わぁ~♪ホールケーキ♪♪
美味しそうですね~(^^)
我が家は食べきれないのでカットケーキでした。
こーたろー君も大きなケーキが目の前にあったら
食べたいに決まってるよね(笑)
マフラーも可愛いですよ!
水色のせいかキュッと引き締まってカッコいい♪
くろこ URL 2006.12.27 22:19 #- EDIT

きゃあ~~(><)

コータローくん、かっわいい~~!!

こんなステキなワンちゃん用のマフラー
あるんですねえ~^^♪

すっごく、この水色がまた、
コータローくんに似合っていまっす(*^^*)♪
puku&tai☆ URL 2006.12.28 17:16 #EVpQkvyE EDIT

シナモンさんへ

ありがとうございまーす(^^)
にゃはぁはぁ~~v-411「こーたろー様」ですか?
例の冬の○○○ですね。
だったら、メガネも必要かしら・・・v-221
GOMAKO URL 2006.12.28 20:39 #wJFip.Ek EDIT

くろこさんへ

はいv-222我が家は、ダンナと私だけなのに誕生日とクリスマスは
ホールケーキを買って食べてマースv-221
それも、2日で食べきっちゃいます(^^;)

マフラー?似合ってましたか?
水色は初めて着けたから、こーたろーの毛色には
どうかなぁ~?って思ってたんですけどね・・・
GOMAKO URL 2006.12.28 20:47 #wJFip.Ek EDIT

puku&taiさんへ

お久しぶりでーすv-411
は~い!ワンコ用のマフラーもありますよ。
これは、ドックカフェで購入しものですが、
ネットでもいろいろなマフラーがありましたよ。

水色似合ってましたか?
ありがとうございます。
胡麻の毛色にあうかなぁ?って思ってんですけど、
そう言ってもらえると嬉しいです。
GOMAKO URL 2006.12.28 21:01 #wJFip.Ek EDIT

コメントすっごく遅くなってしまいました。
多分設定(私の)が変で、見られないのかと。
娘が帰ってくるので、見てもらおうと思います。
マフラーとっても似合ってますよv-10
ヨン様かこーたろー君かって感じv-238
いよいよ今日で今年も終わりですね。
よいお年をお過ごし下さいv-363
エメラルド URL 2006.12.31 10:28 #- EDIT

今年は最後にこーたろーくんのマフラー姿が見れましたe-415
親バカ上等ですよ~!本当にかわいいもん。
こーたろーくんを見ていると、リュウタと大違いだ~
おっとりしていて甘えん坊で・・かわいいな・・
生まれつきの性格が違うのかな~躾のしかたが全然
違ったのかな~なんて思うこともあるんですがごくごく、
たま~に、を!? さすが柴やんっ!って思うことも
あったりして・・若干だけ 親しみを覚える今日この頃です!

今年は色々ありましたがこーたろー&GOMAKOさんに出会えて
お話ができて楽しかったです。(おっと、こーたろーくんの
大好きなとーちゃんを忘れるとこだった)

GOMAKO家のみなさんが元気で楽しい年をむかえられますように・・
来年もよろしくお願い致します。
greendog URL 2006.12.31 20:35 #mQop/nM. EDIT

エメラルドさんへ

こんばんは~(^^)
いつもコメントありがとうございまーす!
私こそ読み逃げばかりでなかなかコメントも
入れずでごめんなさいです(^^;)

にゃっはぁはぁ~~ヨン様みたいにかっこよくないのに、
褒めてくれてありがとうございます(^^)
エメラルドさんも良いお年をむかえてくださいね。
GOMAKO URL 2006.12.31 20:48 #wJFip.Ek EDIT

greendogさんへ

にゃはぁはぁはぁ~~褒めてくれてありがとう~♪
親ばか丸出しで・・・・ぽりぽり(^^;)

こちらこそ、今年はgreendogさんとリュウタくん
に出会えて楽しかったですよ。
それに、いっぱいコメントも入れてくれて感謝してます。
本当にありがとうねぇ~♪
来年もこんなblogだけど、またよろしくお願いしま~す。
greendogさんもリュウタくんも良いお年をむかえてくださいね。

PS・・・来年、もしよかったら会いたいですね。
おばちゃんとデートするのもいかがかなぁ?v-8
GOMAKO URL 2006.12.31 21:09 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)