スポンサー広告
クリスマスプレゼントは・・・
     今日は、クリスマスイブですね。
     我が家は、クリスマスと言ってもケーキ
     食べるぐらいでご馳走といものはなく普段どおりなのです。
     それに、今日はお昼からこーたろーの爪きりとドックカフェで
     お茶タイムと大きな公園へ行って来ました。

     さて、こーたろーのクリスマスプレゼントはこれ↓

    こーたろー12/17

     マフラーふたつと歯磨きになるおもちゃ

     さっそく、歯磨きおもちゃで遊ぶこーたろーなのですが・・・

    こーたろー12/18

     この後・・・すぐ飽きたのか?
     遊ぶのを辞めちゃいましたぁ~~~~~
     せっかく買ったのにぃ~・・・・
     マフラーはまだ着けてないので後ほど・・・

     それと、こーたろーの大好きなクリスマスケーキも
     これから食べるのでその様子も後ほど・・・
     
     また、催促が凄いだろうなぁ~~

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
素敵なマフラー それも 2つ いいな~。
バンダナも似合ってるけど マフラーも 似合いそう!

こーたろーくん とっても いい子にしてたんだな v-410
いい子にしてなかった りりにも お情けのサンタがやって来ました。

シナモン URL 2006.12.25 11:19 #rqXktb9E EDIT

もーGOMAKOさ~ん! じらさないでよ~。
後ほど・・なんて言わないではやくカワイイこーたろーくんの
マフラー姿見せてよ~。
ウチもおもちゃを買ったけど、やっぱジジイだから一瞬興味を
しめしたっ?・・って思ったけど すぐに飽きちゃった。
↓の記事のイルミネーションすごいキレイやねぇ。
けど、こーたろーくんはそんなの関係ないね・・。

柴犬は本当にかわいいなぁ・・v-10
greendog URL 2006.12.25 23:24 #mQop/nM. EDIT

シナモンさんへ

かわいいマフラーでしょv-290
冬は、いつもマフラーつけているのでドックカフェへ行ったら、
たまたま置いてあったので即買っちゃいましたよ~(^^;)
こーたろーも洋服よりバンダナやマフラーの方が
嫌がらずに着けさせてくれるので助かりますね。
GOMAKO URL 2006.12.26 21:08 #wJFip.Ek EDIT

greendogさんへ

にっはぁはぁ~~v-411
じらっしてしもたかなぁ?見る?見る?
こーたろーのマフラー姿かわいいよ~v-10
アップするからお暇な時に見てちょv-290

あらら?リュウタくんおもちゃ飽きちゃったんだぁ?
こーたろーも飽き性だから、ちびっとだけ遊んでただけよ!

あっ!↓のイルミネーションね?
神戸に比べると全然違うし何やらイベントで音楽が鳴ってたから、
こーたろーにとっては最悪なお散歩だっかも・・・(^^;)
GOMAKO URL 2006.12.26 21:21 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)