スポンサーサイト
スポンサー広告
占領された・・・
     こないだから我が家もファンヒーターを出しました
     出した途端、こーたろーが珍しくファンヒーターの側に
     行くようになったんです。
     それも、朝だけ・・・

    こーたろー12/9

     まぁ~日中は私達が1階で仕事しているため
     すぐ消してしまうのですが・・・
     
    こーたろー12/10

     でも、ファンヒーターの側に行くようになったのは、
     びっくりしました
     今まで、ファンヒーターの側に行くのも嫌がってたのに、
     今年の冬はよっぽど寒かったのかぁ?

    こーたろー10/11
 
     それとも、あったかいのが分かったのかぁ?
     今ではすっかり朝から占領して寝ています。
     
     ここは、かーちゃんの指定席だぞぉ~~~
     
     しかし、ファンヒーターを消してしまうと
     自分のベットへ戻るこーたろーなのでした

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こーたろーくんも ファンヒーターの良さがわかってきたんですね。
うちも 家の中にいるときは ファンヒーターにへばりついています。

それなのに 外で寒そうにしてる様子はないんですよ。 
不思議だなあ。
シナモン URL 2006.12.18 19:35 #rqXktb9E EDIT

ランも焦げるほど近づいてます~
ランは毎年のことですが・・・ファンヒーターがついてないとがっかりして退散してます。
寒いのも暑いのも苦手なランです。
こーちゃんも焦げないように注意してね。
mama-panda URL 2006.12.18 20:53 #62/4nzbo EDIT

シナモンさんへ

はいv-222ファンヒーターの良さを知り尽くしたのか?
朝だけだと思ったのに、夜も占領されましたv-409
そうそう~外では寒そうにしてないですよね?
こーたろーもそうですよ!一生懸命クンクンに夢中だし・・・
飼い主の方が寒さで早く帰りたいモードです(^^;)
GOMAKO URL 2006.12.18 22:15 #wJFip.Ek EDIT

mama-pandaさんへ

わぁ~いv-290久しぶりです。
ランちゃんそうだよね?毎年ファンヒーターの前だものね?
こーたろーもまさか?って思ったけど、
ファンヒーターの良さを学習してしまったようです。
そうそう~ファンヒーターがついてないと退散しちゃうね?
朝なんか私が仕事をするため消したら、
「なんで~消すのぉ~」って感じで私の顔をジッーe-317っと見ているのよ。
GOMAKO URL 2006.12.18 22:27 #wJFip.Ek EDIT

こんにちは~くろこです。
ヒーターの前でまったり「くつろぎモード」ですね(笑)
あったか~い風を受ける気持ちよさに気付いたんでしょう♪
我が家もヒメがストーブの前を占領中。
人とワンコとで場所取りしちゃいますわ!ヾ(@^▽^@)ノ
くろこ URL 2006.12.19 14:23 #- EDIT

くろこさんへ

こんばんは~(^^)
はいv-222毎日占領されてますよ~(^^;)
以前は、ファンヒーターの前を通るのも避けていたのにね・・・
ファンヒーターが好きなワンコってほんと多いですよね?
やっぱり、寒いのかしら??
GOMAKO URL 2006.12.19 20:54 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)