スポンサーサイト
スポンサー広告
寝たふり?・・・
     今日、仕事が終って私だけが先に戻ると、
     案の定、こーたろーは丸くなって寝ていましたが・・・?
     しかし、これ?寝たふりなのです

    こーたろー12/6

     まだ、とーちゃんが戻ってないから
     お散歩はまだだと思っているので動かないのです。
     
    こーたろー12/7

     真上から写真撮っても反応ナシ・・・
    

     でも・・・ダンナが部屋へ戻ってくると・・・

    こーたろー12/8

     こんな調子で顔を上げてダンナの方を見つめているのです。
     
      「あっ!とーちゃんが戻って来たぁ~~~

      「そろそろ~お散歩の時間かぁ~~~~」

      私だけだと起きない?タヌキ犬のこーたろーなのでした

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
最初のこーたろーくんの写真~
やっぱみんな、こんな寝方するんやぁ!
ウチだけかと思ってた。だってリュウタは寝てるときのみ
かわいいんやもん。寝てるときだけ天使のようや~とか
思ってたのに~!ここにも天使が~v-22
お鼻を前足で隠してるみたいよね?かわいいな~。

こーたろーくんはいつも、とーちゃんラブラブ光線
出してるよ~ かわいい・・
greendog URL 2006.12.12 23:09 #mQop/nM. EDIT

greendogさんへ

そうそう~寝ている時だけは天使だもんねv-10
特に寒くなってからなぁ?
顔をうずめて足もシッポもひっつけて丸くなっているよ~。
やっぱり、どこもいっしょだね。

はいv-222今日もとーちゃんにラブラブ光線でしたよ!
私に光線するのはナデナデと食いもんだけよ・・・v-409
GOMAKO URL 2006.12.13 21:12 #wJFip.Ek EDIT

コータローくん 誰が散歩に連れて行ってくれるか 
わかるんですね。

うちは 朝は日替わりなんで 誰が連れて行ってくれるか
わからないんです。
お兄ちゃんかな~と思ってシッポ振って待ってたら 違った~
って 感じで ちょっとかわいそうかな。
シナモン URL 2006.12.13 22:51 #rqXktb9E EDIT

丸まってるこーたろーくんの姿をみると
相変わらずきれいな毛並みにほれぼれしちゃいますー。

ダンナさんラブ具合炸裂させてますね。
我が家の犬は月1度くるかこないかの兄が一番好きなようです。
男の人の方がいいんですかねぇ。

さっそくバンダナみてみましたが、
商品が多すぎて目移りしちゃいますー。
時間のあるときじっくり探すぞー。
hina.co URL 2006.12.14 00:17 #- EDIT

ご無沙汰です♪
タヌキ寝入り!?なこーたろーくん、可愛いですねv-344
お散歩のために力をたくわえているんでしょうか(笑)
寝たふりかぁ~、うちもしてるのかな?
爆睡していたはずが、オヤツとか何かイイコトありそうな気配を
感じると、物憂げに目覚める…ということはありますが(笑)
いやしんぼのなせる技…。
うめきち URL 2006.12.14 17:17 #Pe0og0Jg EDIT

シナモンさんへ

はいv-222わかってますよ~(^^)
朝はダンナ独りで行ってもらって、夕方はダンナに私も
いっしょに着いて行ってます。
もちろん、リード持つのはダンナです。
私だけが行くとこーたろーは途中までしか歩かなくて、
「とーちゃんが居ないとダメぇ~」ってすぐ帰ろうとするんですよ!
ほんと!とーちゃん子になってますねv-408
GOMAKO URL 2006.12.14 21:03 #wJFip.Ek EDIT

hina.coさんへ

そうなんですよ~怒られてもダンナが1番ですv-363
甘いのもダンナですけどね・・・(^^;)
男の人かぁ?うん?
よく耳にするのは、女の子は男の人が好きで、
男の子は女の人が好きって聞いた事あるんですが、
どうなんでしょうね?

見てくれましたかぁ?
私も迷っているですけど・・・他にもいろいろとあるかなぁ~?って
探し出している最中なのですよ!
GOMAKO URL 2006.12.14 21:15 #wJFip.Ek EDIT

うめきちさんへ

わぁ~、こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさいね。
はいv-222寝たり?はこーたろーのいちばんずる賢い技です。
もちろん、こーたろーもおやつには反応が凄くて、
『ケーキ』って言ったらすっ飛んで走って来ますが・・・
熟睡してても気配や何か感じるんでしょうかねぇ?
お散歩の担当もとーちゃんだと認識しているからでしょうね。
GOMAKO URL 2006.12.14 21:33 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)