スポンサー広告
予防接種・・・
      今日は、年一回の狂犬病の予防接種に行って来ました。
      
    こーたろーはと言うと、昼間にリードを付けたものだから、
    お出かけするのかなぁ~?って思ったのか?行く気マンマン
    しかし、外へ出るなりなんか違う?って察したのか?歩くのを渋り、
    こちらも、なるべく悟られないように遠回りしながら接種場所へ向かったが
    さすがに場所へ近づいてダンナが抱っこすると突然泣き出した 

      大嫌いな注射  バレちゃいました 

    でも、以前に比べ何処の獣医師の先生かわかりませんが、
    私が受付をしている間に、『先に打っときますね』って言われ、
    ダンナの元へ行き、こーたろーも『ガゥゥ~~~~~』って言ってる間に
    打たれあっという間に終わっちゃいました。

    その後は・・・・さっさと小走りにその場から逃げるこーたろーなのでした。

    
       写真はいつものお散歩コースにて・・・

         こーたろー2009/4/15


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(8)
眠い・・・
      昨日まで良いお天気だったのに・・・今日は朝から雨  
      こーたろーにとっては雨の日は憂鬱  

      そんな時は私達から離れないしナデナデ催促も倍増なのだ
       

          こーたろー2009/4/14

      
      しかし、ナデナデ大好きなこーたろーはナデナデすると
      すぐうつらうつら寝てしまう状態になるから 

      こっちもいつまでナデナデしてあげなきゃならんのか
      ついつい思ってしまう私なのでした 


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(0)
今朝のお散歩・・・
      春ですなぁ~~ ちと寒い時があるけど・・・
      桜はこちらもすっかり満開になってまーす

     
      今朝のお散歩です 


         こーたろー2009/4/4

      早朝なので人は居ないのでお散歩らくらく出来ますが、
      夕方になるとこれが大変・・・

      人が多くて相変わらずゴミの散乱でこーたろーはビビリまくり 
      用を済ませるとそそくさと帰るモードになるこーたろーなのでした。 



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)