スポンサー広告
忠犬こーたろー?・・・
      相変わらず食っちゃ寝くっちゃ寝のこーたろーですが・・・ 

      今日は、珍しく4階の玄関先で忠犬こーたろーになってました。


          こーたろー2009/2/20/1


      っと言うのも、ダンナが仕事の用事ため4階に上がって来たり
      1階の仕事場へ行ったりしていたので・・・
      なんか気になってしまったのかちょっと間座り込んでました。

      いつもなら、お昼ご飯の時に起きて
      それ以降夕方まで起きないこーたろーなのに・・・
      今日はどうしたんだろうね 

      
      ちなみに、かーちゃんの時は忠犬しないくせに・・・


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
今日のこーたろー・・・
      最近、ネタ不足というかこーたろーの写真撮ってなくて 
      久しぶりに今日一枚だけアップ

          こーたろー2009/2/13

      可愛い顔を披露したいものだが・・・
      今日はご機嫌ナナメなこーたろーなのでした 

  
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
今頃ですが・・・
      先週、節分の時の写真を撮っていたのですが・・・
      突然、私の身内が亡くなり何かとバタバタしていたもので、
      今頃ですが、節分の時のこーたろーをアップ

          こーたろー2009/2/8

      我が家は、毎年節分をするわけではないが、もちろん豆もまく訳でもない。
      たまたま・・・頂いた物に鬼のお面がついていたので
      ダンナが率先して遊んでみました。
    
      しかし・・・こーたろーの反応はイマイチ      
      小さい頃に同じように遊んだ時は怖がっておもらしをしちゃったけど、
      今回は怖がるどころか吠えもせず呆れてるような感じ・・・
      まして、私に何とかして欲しいのか?顔をジーっと見てました。

      ダンナはがんばって鬼役やってるというのに・・・

GOMAKO&こーたろー CM(6)
元気なんだけど?・・・
      相変わらずまったり生活を維持しているこーたろー・・・

      でも、先週末からどうも?家の中での動きが鈍いような?
      歩くのもいつもよりノソ・ノソ気味?に見える・・・

      そう思ってたら、時々ダンナとおもちゃ加えて元気に走り回って
      遊んでるし、お散歩も順調でご飯もおやつもしっかり食べてるし、
      それに、いつものようにヒーターの前で寝そべってるんだけどなぁ~~~

      ちなみに私になでなでマッサージの催促もあるけど・・・

      いったいあのノソ・ノソ気味の動きは・・・なに


          こーたろー2009/2/2

      別にどこか悪い訳でもないがちょっと気になるなぁ 


      ところで・・・またまたこんなこんなもの作ってみました

         

      以前に載せたムービーですが、今まで写真やムービーに
      文字を入れなかった( いゃ^^;入れ方わからなかった) 私だったんですが、
      最近、お暇なので遊んでみました 

     
      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)