スポンサー広告
こんなもの作ってみました・・・
      えっ~我が家のお坊ちゃまは相変わらずで、
      ネタもなく寝るか食うかのまったり生活を過ごしております 

      私が仕事の合間、部屋に居てもご覧のとおりグゥスカァ 

          こーたろー2009/1/27/1

      いっしょに遊ぶ気配なし・・・・

      っと言う事で、私はお昼過ぎ仕事がお暇だったので
      こんなものを作ってみました


          


      ある動画サイトで作ってみたスライドショー
      写真は以前に載せたもの
      しかしこれ・・・私のPCでは作れないんだよなぁ~ 古いから・・・
      だからダンナのPCを拝借して作ってみました。
      

      ちょっと写真が醜くなっている時があるのでご了承
      ちなみに音量も気をつけてくださいましぃ・・・      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
いつまで寝てるんじゃ~~?・・・
      いつも夕方のお散歩から帰って来てから、
      晩ご飯の時間までちょこっとだけ寝るこーたろー
      いつもなら、私達が晩ご飯食べる頃には起きて来て
      こーたろーもその時にご飯食べるのに・・・・
      未だに起きて来ないぞぉ~~~~~~~

          
          こーたろー2008/10/9/2

      まぁ~どこか悪い訳でもないけど、いったいいつまで寝るんじゃ~
      
      そのうち起きて来るかなぁ・・・
      昨日みたいに私がオヤツ食べ始めたらすっ飛んで来るんだけど・・・

      また、寝る前のご飯になるのね・・・

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
柱の陰から・・・
     今日の午前中・・・まだ、昼食にはちょっと早い頃 
     私が仕事の合間にちょこっとお腹空いたなぁ~って思って
     こっそりパンでも食べようとしたら・・・小さなアンパンですけどね(^^;)

     そしたら、今までまったりと寝室で寝ていたこーたろーが
     地獄耳立ててたのか?慌ててやって来た
     しかし・・・やって来たのは良いが柱の陰から覗き込んでいる 

          こーたろー2009/1/20/1

     お前は~~~市原悦子さんかぁ~~~~~~~~
    
     いつもの事ですが・・・
     『家政婦は見た』になっているんです・・・ 


          こーたろー2009/1/20/2

     そして・・・私が食べているもんだからだんだん近寄って来て
     眼でちょうだいのアピール光線~~~~~~~

                 『かーちゃん くだちゃい・・・』


          こーたろー2009/1/20/3

      仕方がないのでちょこっとあげてしまいました。
      ちょうだいのアピール光線されると参りますね 

      それにしてもおヒゲがだいぶん白くなったなぁ~~~



     
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
最近のこーたろーは?・・・
      寒~~い
      今週は特に底冷えしそうな寒さ・・・ 
      こう寒いと必ずストーブの前を私とこーたろーとで争ってる今日この頃 
     

          こーたろー2009/1/16/1


      しかし・・・今日の午前中は、お天気が良かったので陽の当たる場所で
      熟睡タイムになってたこーたろー
      気持ち良さそうでなかなか起きませんでした。

          
          こーたろー2009/1/16/2

      最近のこーたろーは食欲旺盛で出すものも快調で
      一日の生活を見ていると羨ましいぐらいまったり生活です 

      まぁ~たまにお散歩で放し飼いのワンコが寄って来ると
      家に帰っても機嫌が悪いけどね(^^;)

      明日は大きい公園でも行くかぁ

          
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
初風呂・・・
      今日で3連休の休みも終わり
      寒いからついつい引きごもりに・・・
      こーたろーも食っちゃ寝食っちゃ寝だよ~~~ん

      先日、こーたろーを今年初めてのお風呂  に入れました。
      スベスベの毛が復~~活~~ 

          こーたろー2009/1/12/1

      なかなか入れる時間がなかったので久しぶり入れると
      めちゃめちゃ泣きまくりでした 

      しかし、お風呂から上がってカメラを向けたら
      『撮ってる場合かょ~』って言いたそうな・・・・

          こーたろー2009/1/12/2

      しまいには、『まだ撮ってるんかょ』って感じ・・・

          こーたろー2009/1/12/3

      最終的には『早くこっから下ろしてくれ~』の泣きが・・・

      相変わらず、お風呂嫌いなこーたろーなのでした

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
今年もヨロシク(^^)・・・
      出遅れましたが ・・・あめでとうございま~す 
     

      さて・・・今日から我が家も通常どおりで仕事初めです。
      こーたろーも通常どおりかなぁ 

      

          こーたろー2009/1/5


      この休みの間、私もこーたろーも寝正月みたいなもので・・・
      朝はゆっくりで、こーたろーも私達と同様遅くまで寝てました 
      もちろん 朝のお散歩も遅めに・・・

      だから・・・今日から朝は早めになりこーたろーも私も眠い 

      っと言う事で・・・今年もこーたろー共々ヨロシクです 

     
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(4)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)