スポンサー広告
良いお年を・・・
      今年もいよいよあと1日で終わりになりますね 
      こーたろーと暮らして7年5ヶ月早いものです・・・。

      その間・・・いろんな方とお知り合いになり、blogを見てくれたりと
      本当にありがたい事です。

                    ありがとうございます 

          こーたろー2008/12/30

      来年も、良かったら懲りずにこーたろーを見に来てくださいね 



                     ♪ みなさん 良いお年を・・・ ♪

     
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(6)
お父さん犬とこーたろー・・・
      今日、携帯屋さんへ行って来ました 
      っと言うのも・・・義理父が機種変更のため一緒に・・・

      私達夫婦はまだ機種変更は先に延ばし、とりあえず義理父のだけ。
      そしたら機種変更すると、あの『押すとしゃべるお父さんストラップ4』を
      頂いちゃいました

      帰って、こーたろーに見せると興味深々・・・


         こーたろー2008/12/25/1

      大好きなおもちゃなのかなぁって思って近づいて・・・

         こーたろー2008/12/25/2

     大丈夫なのかぁクンクンチェック・・・・
     

         こーたろー2008/12/25/3

     しかし・・・このあと、ダンナがお父さん犬を押してみたら、
     お父さん犬の声でビビッてしまいました 

                  なんじゃ~コレ 

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(8)
我が家のクリスマス・・・
      また久しぶりの更新 
      やっと・・・仕事の忙しさから解放されふたたび再開 
      っと言っても、不定期な更新なんですけど・・・

      さて、今日はクリスマスイブ 
      みなさんのクリスマスの夜はどうですか 

      我が家のクリスマスは、毎度ながら貧疎なクリスマスで
      特別な料理もなし 
      ただ・・・クリスマスケーキ  だけは、ちゃっかり食べました 


          こーたろー2208/12/24/1

           大好きなケーキが出てきたのでおりこうさんなこーたろー

          こーたろー2008/12/24/2

                まだ・・・食べないのかなぁ 

          こーたろー2008/12/24/3

                 あっとーちゃんが・・・・

        このあと・・・みんなで美味しく頂きました 

        こーたろーは、ちびっとだけスポンジの部分だけ・・・・

    
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(4)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)