スポンサー広告
ボールに夢中・・・
      今日も秋晴れ~~~
      こんな時にはこーたろー連れて遊びに行きたいところだが・・・
      仕事待機中で何処へにも行けましぇ~~~ん 

      っと言う事で、ボールに夢中になっているこーたろーをパチリ 


          こーたろー2008/10/30


      こっそり撮っている私・・・
      
      ボールに夢中なこーたろー・・・

      
      では・・・その様子をムービーでご覧ください。


          



     まだ、カメラに気がついておりましぇ~~~ん 
     ひたすら、ボールを舐めて遊んでます。


          



     おっ・・・ やっとカメラに気がつきましたか
     
     その後、カメラが気になって遊ばなくなっちゃいました 


     
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
笑顔(^^)・・・
      少し放置気味のblog・・・・久しぶりの更新です 

      こーたろーはっと言うと元気ハツラツ  
      
      食欲もあるし家の中でのボール遊びも張り切ってます 

      特にボール遊びの時の笑顔が最高~~~~

      では・・・どうぞ・・・ 笑顔3連発です 


          こーたろー2008/10/23/1


          こーたろー2008/10/23/2


          こーたろー2008/10/23/3


      どれも父ちゃんとポール遊びで早くボールを投げて欲しい顔です 



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
微妙に警戒心?・・・
      先日、こーたろーのベットを購入 

      それも・・・大型犬用の特大ベット・・・
      お値段が安かったから即買いです 


          こーたろー2008/10/9/1


      しかし・・・買って帰るなりその日はなかなか寝ようとしないし、
      ちょっとベットに入っても前足だけで微妙な警戒心があったのに・・・
      
      何が気に食わなかったのか わからんが・・・
      次の日にはちゃっかり寝ておりました


          こーたろー2008/10/9/2

      特大のサイズだからのびのび寝れるので完全に熟睡です

    
      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(10)
隙間からこんにちは?
      久しぶりの更新です 
      いつの間にか10月過ぎてるやん~

      最近、忙しくてなかなか撮れないこーたろーの写真 
      それに、ネタもないし・・・って言う事で・・・

      以前、車の中で撮った写真を披露 


          2008/10/5/2

      運転席と助手席の間からこんにちはです
      
      前までは、助手席に座っている私の膝の上だったのですが・・・
      今年の春から自立させました

          こーたろー2008/10/5/1


      ちょうど良いのか?助手席の肘置きがこーたろーのアゴ置きに・・・
      
      ちょっとぶちゃいくな顔ですね 

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)