スポンサー広告
美味しかったよ・・・
      久しぶりの更新です 

      今日、私の予定が変更になり急遽ダンナとこーたろーと共に
      私の実家へ行って来ました。

      その前に、昼食兼ねてダンナが以前から食べてみたいって言ってた
      実家の近くにあるバーガー 店へ・・・

      そのバーガー店はBuonoって言う芦屋バーガーなのだが、
      マクドとかまた違ったお店でちょっとおしゃれなお店なのです

          芦屋バーガー店

      テラス席もあるのでワンコ同伴でも大丈夫 
      それに、ドックカフェでもないのにワンコのためにお水だけの
      サービスもありました。
      まぁ~このお店の裏辺りに別のお店でドックカフェもあるようですが・・・

          テラス席

      さて、肝心なバーガー  ですが・・・
      それはそれは・・・デカイバーガーで食べるのも大変で、
      お腹いっぱいになるバーガーでした 

      私が食べたのはこれ 

          バーガー1

      ダンナが食べたのはこれ 

          バーガー2

      けっこうボーリュムがあるので、なんか当分の間バーガーは要らないって
      感じでしたね。でも、美味しかったです 

      こーたろーは、バーガーが出てくるまではそっぽ向いてたのに・・・

          こーたろー2008/9/27/1

      バーガーが出てくるなり・・・ 

          こーたろー2008/9/27/2

         『あぁ~~~~美味しそう~~~僕も食べたいなぁ~~~~~』

      って感じで卑しいこーたろーに変身です 

      ちなみに、パンの部分だけちびっとあげたので
      満足したこーたろーなのでした 


      


       
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(0)
3週間ぶり・・・
      今日、こーたろーをお風呂 に入れました。
      先週末、お天気が悪いため3週間ぶりのお風呂です・・・

          こーたろー2008/9/20

      相変わらずお風呂嫌いなこーたろーですが、
      乾かす時は大人しくじっとしてくれるので助かります。
      まぁ~たまにピィピィと泣き虫こーたろーになってますけどね(^^;)


         開放されて走り回っている様子です 


          


      

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(10)
怒られた・・・
      3連休のお休みも終わりまた普通の生活です
      こーたろーも今日から待ったりの生活です

       しかし・・・休みが終わると相変わらず朝からガウガウです
      っと言うのも以前書いたと思いますが・・・
      こーたろーは、平日にある朝の番組で『今日のわんこ』が始まると
      機嫌が悪くなるのですよ
      番組を変えても習慣になったのか?時間になるとガウガウ・・・
      
      それで、たまにダンナに怒られ私のお昼寝用の毛布を
      いきなり被され撃沈してしまいガウガウも収まるんですが・・・ 

          こーたろー2008/9/16/2

      こーたろーにとってはこれが嫌で困り顔になっちゃいます 

          こーたろー2008/9/16/1

      でも、下の写真の顔はかーちゃんは大好きなんだよね 
      だって~♪キョトンした顔して可愛いんだもん♪

      親ばかですいましぇ~~~~~ん      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
サーキット場にて
20080914151210
20080914151205
今日は、朝からサーキット場に来てます

ダンナとそのお友達軍団は楽しんでますが、こーたろーと私は暑いから車の中でまったり中です

ちょっとお暇だったので更新してみました
GOMAKO&こーたろー CM(4)
もうすぐ出発・・・
      今日から3連休です
      みなさんもワンコ連れてお出かけかなぁ

      我が家は、もうすぐお出かけします
      っと言うのも、我が家の毎年恒例でダンナのバイクの走行会があるため
      岡山のサーキット場へ出発です・・・

      もちろんこーたろーも一緒です


          こーたろー2008/9/13

      夜中からの出発なので、こーたろーも眠たいだろうけども
      仕方がないかなぁ 

      では、行ってきまーす 
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(0)
大量のおやつ・・・
      今日、旦那の叔父さんから大量のおやつを頂きました

             こーたろー2008/9/9/1

      っと言うのも、叔父さんはペット関係のお仕事なので、
      このおやつがたまに手に入るらしく以前にも頂いたのです。
      しかし・・・このおやつペットショップにも置いているらしいのだが、
      私が住んでいる所では、いくつかのペットショップで探しても置いてなくて、
      こーたろーにとっては貴重なおやつなのだぁ~~


           こーたろー2008/9/9/2

     おやつの中身はサンドボーで『男の子のおやつ』・『女の子のおやつ』
     として分けられているが、両方食べても大丈夫 

     こーたろーもこのおやつが美味しいのを分かっているので、
     催促のペロペロ・・・・


           こーたろー2008/9/9/3

     早速、2本のサンドボーを食べご満悦のこーたろーなのでした

   
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(8)
催促したものの?・・・
      相変わらず大した記事ではないのですが・・・

      先ほどまで寝ていたこーたろーが起きて来て
      PCに向かっている私の所へやって来ました
      別に怖い素振りもなく、何を思ったのか?いきなり背中を向けた・・・

          こーたろー2008/9/6/1


      おっマッサージの催促ですなぁ~~~~

      ちょっとやってあげるとご覧のとおり大人しくしてます。
      でも、カメラで写真を撮ると写真嫌いなこーたろーにとっては
      迷惑なもので・・・


          こーたろー2008/9/6/2

      『勝手に撮るんじゃねぇよ~~』って感じの顔されて
      いつの間にか去って行ってしまった

      かーちゃん 寂しいゾォ~~~~~

   
      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(8)
嬉しいのと怖い?・・・
      9月になりましたね。涼しくなったかなぁ~って思いきや
      まだまだ、こちらは蒸し暑~~い

      最近、お天気が急に変わったりして雨が降ったり雷が鳴ったり
      こーたろーは、おちおちゆっくりと過ごせないみたいです

          こーたろー2008/9/3/1

      雨や雷がない時は、たまに手が空いた私に
      甘えて来てなでなで催促するのだが・・・

      急に雨が降ったり雷が鳴ったら、案の定ソファーで憂鬱モード
      に変わっちゃいます
      酷い時はブルブル震えてま~~す

          こーたろー2008/9/3/2

      早く、落ち着く季節になるといいね こーたろーくん ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)