スポンサー広告
廊下でひっそりと・・・
      今日で8月も終わりですね。
      暑い季節も終わりに近づくとなんだかホッとします。
      でも、今日は久々に蒸し暑かった・・・

       さて、こーたろーですが・・・
      ここんとこ、何気に廊下でひっそりとそれも夜中に居る事が多くなってます。

          こーたろー2008/8/31/1

      体勢のとしては寝る体勢ではないしよくわからん

          こーたろー2008/8/31/2

      それに、こーたろーは夏の季節になるといろんな所で寝たりするから、
      たまに蹴りそうになるのでちょっと困っちゃいます

      この日は、たまたま私がまだ起きてたので、こっそりと撮ろうとしたが、
      しっかりカメラ目線されちゃいました・・・

     
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
blogとmixi合体・・・
      今日は、朝からお暇なのでPCでチマチマ作業しております
      っと言っても仕事ではごじゃいましぇん

      実は、あちらこちらでblogをしている私ですが、なんだか面倒になり
      今日からmixiと合体する事にしました

      こちらでは、通常通りメインですがmixiの方では日記としてこちらを
      反映出来たのでmixiからでも観れるようにしました

      どちらからでも観れますので、良かったらこーたろーを見に来てね 
      更新は不定期なのでその辺はご勘弁を・・・


      さて・・・今日のこーたろー
      歳のせいか?朝から眠たくてずーと寝てます
      しかし・・・お昼は寝ていた子が起きたがなぁ~~~~~~~~

          こーたろー2008/8/26/

      このあと、オヤツの催促が始まりましたとさぁ・・・・・

     
GOMAKO&こーたろー CM(6)
携帯からのテスト
20080825100434
こーたろーの画像
胡麻柴犬こーたろー CM(0)
ちょっと痩せた?・・・
      今日は、そんなに暑くなくて過ごしやすかったですね

      さて・・・先日こーたろーをお風呂へ入れたんですが、
      まだまだ抜け毛が凄い bikkuri01

          抜け毛

      お風呂場の排水溝に溜まった毛の固まりがこんなに・・・
      濡れてもこんな量なのに乾いてたらすごいだろうなぁ~~~~えぇ

      こーたろー本犬は開放されたのでちょっと嬉しそうな顔

          こーたろー2008/8/20/1

          こーたろー2008/8/20/2

      しかし・・・あれだけの量の毛が抜けると
      なんだか痩せたように見えるこーたろーなのでした jumee☆surprise11

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
雷が怖~い・・・
      今日で我が家のお盆休みも終わりです。
      こーたろーとのお出かけもお墓参りだけで、
      あとは家でオリンピックや高校野球など観たりしてまったりです

      そんな中・・・昨日の事ですが、夕方いきなりの雷と大粒の雨が
      酷くてこーたろーは最悪状態に・・・

      まぁ~いつもながらのの事ですが挙動不審です。

      その様子がこれ

          



      雷と雨の音でなかなか落ち着かず、結局旦那の股ぐらで避難です。

          



          こーたろー2008/8/17/1


          こーたろー2008/17/2

         
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
お盆休みは?・・・
      お盆休みですが、みなさんはまったり過ごしてますかぁ
      我が家は毎年恒例の旦那側と私側の先祖のお墓参りです。

      一昨日に旦那側のお墓参りに滋賀県へ行って来ました。


          こーたろー2008/8/15/1

      最近、お出かけする時はこーたろーは後ろの席になってます
      今までは、助手席で私の膝の上だったのですが、
      暑いしこーたろーもゆっくりと寝れないので今年から後ろの席へ・・・
      後ろの席でもちゃんとおりこうにしてくれるので大丈夫です。


          こーたろー2008/8/15/2


      お墓参りが済むとこーたろーのお散歩がてらに
      琵琶湖が見える場所へ寄って遊んで来ました
      しかし・・・さすがに暑いとちょっとだけになってしまいますね


          こーたろー2008/8/15/3

      でも、こーたろーは元気ハツラツ ・・・
      飼い主2人バテバテ・・・

      お腹が空いたのか?葉っぱを齧りまくりのこーたろーなのでした


      

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(4)
まだまだお子ちゃま?・・・
      相変わらず暑いですね
      みなさんバテてませんかぁ?
      私は少しバテ気味ですが・・・こーたろーは元気ハツラツです

      
      ずーとデジカメの調子が悪くてなかなか写真やムービーを
      撮る事が出来なかったんですが・・・
      今日、何ヶ月ぶりにムービー を撮ってみました。

          



      最近のこーたろーは、またおもちゃで1人遊びをしてます。
      ある程度、歳が経てばおもちゃで遊ばなくなるって聞いた事があるのたが、
      こーたろーは、相変わらずおもちゃ好きです

      先月、7歳になったばかりなのにまだまだお子ちゃまですね 

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
暑中見舞い申し上げまーす・・・
      8月になっちゃいましたね。まだまだ暑~~い
      みなさん家のワンコは夏バテ大丈夫ですかぁ~~

      我が家のこーたろーは・・・珍しく今年は夏バテないようです
      なぜか?食欲旺盛です。以前のこーたろーだと6月頃からだんだんと
      食欲が落ち、なかなか食べない日が続くのに・・・・
      今年は、きっちりと朝・昼・晩と食べてます
      
      しかし・・・飼い主の方が少しバテ気味なって参ってますよ
      こう暑いと動きも鈍くなり何もしてもやる気ゼロですね 
      
      まだまだ猛暑が続いてますが、ワンコと共にバテないようにね

          

          こーたろー2008/8/2
      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)