スポンサー広告
GW は・・・
      久しぶりの更新です
      相変わらずサボってしまいました・・・

      さて・・・GWですが・・・皆様はどう過ごしてますかぁ
      我が家は、久しぶりに旅行へ行きます。
      5月2日の夜から四国へ出発でーす

      最初の計画では青森へ行こうかと思ってたんですが、
      休みの日数的にはちと無理なので四国になっちゃいました。

      今回は、以前と違って車中泊しながら四国を気ままなに旅をして来ます。
      もちろん こーたろーも一緒です

      四国のみなさん こーたろーを見かけたら声かけてくださいね


          こーたろー2007/5/5

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(10)
注射・・・
      今日・・・年一回の狂犬病の注射 でした
      相変わらず泣きまくりです
      注射する場所( 神社 )の近くになるともぅ~歩くのを拒否し、
      ダンナに抱っこされても泣き・・・
      まだ、注射を打ってないのにもかかわらず、
      フゥ~ンフゥ~ンと泣きじゃくってました。
      だから、他のワンコもその声でヒビリまくり・・・
      まして・・・保健所のお姉ちゃんにも笑われてしまいました


           こーたろー2008/4/2

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
ほりほり・・・
      久しぶりのムービー です

      


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
この時期は・・・
      春ですねぇ~
      この時期は、何処もお花見客で凄いです
      お散歩がしにくい・・・
      こーたろーがお散歩するコースも夕方から人が増え、お花見の準備や
      とっくに宴会が始まっているとこもしばしば・・・
      夜も寝る前のオシッコしに近くの公園へ行くが、そこも通れないほど
      ブルーシートを敷いて宴会だぁ~~~~

      こーたろーにとっては、ホント!まったりとお散歩が出来なくて
      歩くのもヒヤヒヤで怖がっている
      それに、お花見客の後始末もいい加減で何にか落ちていないかぁ?
      こちらも地面見ながら歩いているのでまったりと出来ない

          こーたろー2007/4/10

        写真は去年のもので朝のお散歩の時です
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
再開(^^)・・・
      ご無沙汰しておりました
      皆様・・・お元気でしょうかぁ

      管理人GOMAKOは、他の事に没頭してしまい東京へ
      行ったりしていたもので長い事お休みをしてしまい、
      コメントくれた方々申し訳ないです

      さて・・・こーたろーですが、相変わらず元気です
      ただ・・・太ったかなぁ~って思って体重を計ると少しばかり
      痩せていましたが病気もせず快調です
      太ったように見えたのは冬毛のせいでした・・・

          こーたろー2008/4/1

      今月から、また再開しますが・・・
      不定期な更新ですが、よろしくお願いします

      お知らせ・・・テレビ出演は却下されてました
              しかも・・・別のアベックさん達も・・・
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(6)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)