スポンサー広告
お知らせ・・・
     突然ですが・・・管理人の都合によりしばらくの間お休みさせて頂きます。
     って言っても、そんなに長い事ではないので再開の時は
     またよろしくお願いします。
     
GOMAKO CM(7)
まだまだ寒いぞぉ~・・・
      先日までぽっかぁ~ぽっかぁ~陽気だったのに・・・
      また寒くなっちゃいましたね
      こーたろーも寒いのか?またファンヒーターの前へ居座るようになってます。
      でも、ダンナが横になって寝ているとすぐ側へ移動

          こーたろー2008/2/11

                しっかりと腕にアゴを乗せて枕にしてます。

          こーたろー2008/2/12

       あ~ぁ~とうとう熟睡タイムになっちゃってますよ~~~
       ダンナ腕?重たくても動かせないだろうなぁ~~~

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(0)
ぽっかぁ~ぽっかぁ~・・・
      今日は、寒くもなく1日中ぽっかぁぽっかぁ陽気でした
      もうすぐ春がやってくるかなぁ~~
      そんな中・・・今日のこーたろーはいつもの暖かい場所で待ったり中

          
          こーたろー2008/2/10


      気持ち良いのか?お口がポォカァ~ンと開きっぱなし・・・
      時には・・・後ろ足でカキカキ・・・

          
          こーたろー2008/2/9


      こーたろーくん!いいね まったりで・・・
      かーちゃんは、久しぶりに山ほどある仕事で疲れたよ~~~

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
撮影に参加?・・・
      今日、夕方のお散歩の時です。
      いつものようにお散歩コースを歩いていたら何やら撮影 をしていました。
      また、何かの撮影なんだなぁ~って思って気にもせず歩いていたら・・・
      ( このお散歩コースは時々TVの撮影や映画の撮影にも使っている場所 )

      その撮影隊のひとりが私とダンナに声を掛けて来たのです。
      そしたら、○○テレビのものですが、ちょこっとお散歩している所を
      撮影したいのでお願い出来ますかぁ?って言われ、何の撮影なのかぁ?を
      聞いて私達は承諾しました。その撮影は、旅番組だそうです。
      そして私達とこーたろーが歩いている所を撮影それも遥か遠くから・・・
      
      
               こーたろー2007/9/3


      放送は3月1日  ローカルだけかも
      まぁ~果たして放送されるかどうかわからないけども・・・

      こーたろーだけでも映っていたらいいなぁ~~

      
お散歩で CM(8)
寝顔・・・
      相変わらず寒いですね。
      あれから、こちらでは雪が積もる事もなくだだ寒いだけです。
      こーたろーも、朝からファンヒーターとお友達状態になっており、
      私との取り合いで勝ち誇った寝顔でスヤスヤと寝ております。

          こーたろー2008/2/8


      ついつい寝顔を見ちゃうと譲ってしまう私なのですが、
      たまにはかーちゃんにも譲って欲しいんだけど・・・・

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
雪が降ったどぉ~~・・・
      今日、雪 が降りました。
      こちらでは、殆ど降らない町なのに朝から夕方近くまで降りっぱなしで、
      降ってもすぐ溶けちゃう雪が今日は珍しく積もったのです。

      夕方、こーたろーを連れて積もった雪の中お散歩ヘ行って来ました。
      玄関出た頃のこーたろーは、足が冷たいのか?ぎこちない歩き方でした。

          こーたろー2008/2/4

      雨の時と違って都会の道路に雪が降ると、
      シャーベット状になって汚いし、ちょっと歩き難いみたいですね。

              
      でも、綺麗な雪のところではいつもと変わらずクンクン・・・

          こーたろー2008/2/5

     おまけに、誰も居ないテニスコートで走り回るし、なんだか楽しんでました

             

          こーたろー2008/2/6


          こーたろー2008/2/7


      ちょこっと走り回っただけでしたが、満足なこーたろーなのでした。

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
美味かったぞぉ~・・・
      最近、ネタ切れなのものでこないだ撮った写真をアップ~~

          こーたろー2008/2/1

             ペロペロ・・・かーちゃんの手が美味しいなぁ~~
          
          こーたろー2008/2/2

             なんでぇ~美味しいんだろう~~~
               しっかりペロペロしとこぅ~~~~


          こーたろー2008/2/3

            かーちゃん、ごちそうさまぁ・・・・美味かったぞぉ~

      オヤツも何にも持ってないかーちゃんの手がそんなに美味しかったのかぁ
      かーちゃんの手はビチョビチョだぞぉ~~~~

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
1日3回・・・
      にゃはぁはぁ~ またまたサボり癖がついてしまい・・・
      最近は、また動画サイトに夢中なっているGOMAKOで~~す

      さてさて・・・こーたろーは相変わらずファンヒーターの前を占領し
      ストーブ犬になってますが・・・
      先週のお漏らし事件にはホント!参りました。
      あれから2日目だったかなぁ?またお漏らしをされ毛布1枚が洗濯するはめに・・・
      それで、こう~再々お漏らしをされるのも困るので夜寝る前にお散歩へ行くことにしました。
      まぁ~行ってくれるのはダンナですけどね・・・(^^;) 感謝!感謝!
      それに、そろそろシニアの仲間入りになる年齢になるし、我慢できなくなっちゃうのかも
      まぁ~~~寒い時期は人間でもトイレが近いし・・・ っと言う事で、
      1日3回のお散歩になっているこーたろーなのでした。

          こーたろー2007/12/3



      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)