スポンサー広告
笑うしかない?・・・
      今日の朝、それも午前4時頃の出来事です
      まだ、この時間帯は熟睡タイム中だったのに・・・
      突然、ダンナが「こーたろーがオシッコしたぁ~」っという叫び声で起こされました。
      そう~寝室に置いてあるベットでお漏らしを・・・
      最初、私は完全に熟睡していてわからなかったが、
      ダンナは、こーたろーが寝ぼけてガウガウ声で目が覚めたらしく、
      そのあとオシッコした気配を感じてわかったのです。

      それから・・・寒い中、オシッコで濡れたベットと毛布を回収し別のベットと毛布を用意して
      まだ起きる時間でもないし寝直しということでまた寝始めた私達とこーたろーでしたが・・・
      ところが・・・1時間後に何を思ったのかぁ?また、こーたろーはやってくれました
      はい またまたベットでお漏らしを・・・
      その頃の時間は午前5時です。まだ眠いちゅう~ねん
      また、濡れたベットと毛布を回収しそれも下に敷いてあるマットまで
      濡れてしまい全部回収です。
      そして、また寝直しをしようかぁ?と思いきや・・・
      今度は、こーたろーに起こされるはめに・・・
      結局、私達はいつもの時間より4時から起きてることになり、ダンナはこーたろーを連れて
      まだ暗い中お散歩ヘ出かけ、私は濡れたベットやマットを暗い内から洗濯が始まりました。
      
      朝のお散歩を済ませたこーたろーは、そのあと朝ご飯を食べ何もなかったかのように
      スヤスヤとファンヒーターの前で寝ておりました。

          こーたろー2008/1/13

      今も気持よく寝ております・・・

          こーたろー2008/1/12


      はぁ~~~
      こんな曇りのお天気じゃベットも毛布も乾かないだろうなぁ~~。
      なんか2回もお漏らしされちゃったら笑うしかない今日の朝でした
      
      
      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(10)
寒いとまる虫?・・・
      こちらは、もっと寒い地方に比べると暖かい所なのかもしれないが、
      ここ何日か、冷たい風が吹いてもの凄ーく寒いです
      雪も殆ど降らないのに昨日と今日、パラパラとそれも時間にしたら
      2.3分程度ほどだが珍しく雪が降ってきました。

      こう寒いと我が家のお坊ちゃまも寒いのか?身体を丸くして、
      まる虫?のように寝ております。

          こーたろー2008/1/11


      お天気が良い時は、 の写真のように、
      日が当たる場所で手足をだして寝ているのにね。

          こーたろー2008/1/10


      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
抽選結果発表で~す・・・
      お待たせしました
      今日の昼間、眠たそうなこーたろーと共にくじ引きをさせていただきました。
      「 こーちゃんからのお年玉福袋 ゲットするぞぉ~ 」の
      くじ引き抽選結果発表を公開しま~す
      その前に、くじ引きに関してですが・・・
      私が左手でカメラを廻し、右手でかき混ぜ、その後こーたろーが引いているので、
      不正行為は一切していませんのであしからず・・・

      3等賞・・・
          
        

          くじ3等賞

         3等賞が当たった方は・・・ シバさんです

      
      2等賞・・・
          
          

          くじ2等賞

         2等賞が当たった方は・・・ くろこさんです
  
...more
GOMAKO&こーたろー CM(14)
締め切りました・・・
      本日、「 こーちゃんからのお年玉福袋 ゲットするぞぉ~ 」の応募参加、
      16日午後8時を過ぎましたので、これにて応募参加を終了しま~す
      そして・・・11名の参加者の方々、こんなお遊び企画に参加して頂き
      本当にありがとうございまーす

      さて・・・お待ちかねの抽選日ですが、20日 に行わせていただきます
      くじ引きは、先日申し上げたとおりこーたろーに引いてもらうが、
      参加者が不公平にならぬよう~こちらで勝手に行いますのでその辺はご理解を・・・

      つきましては、抽選の様子をムービーで撮りますので、
      後ほど抽選結果発表として公開させていただきます

      さぁ~~参加者の方々、当たるかぁ ハズレかぁ 私にもわかりませんが
      当たるように、お祈りしてくださいましぃ~~~~


      今日のこーたろーは・・・

          こーたろー2008/1/6


          こーたろー2008/1/9

      顔を隠して寝ていたこーたろーでしたが、カメラを向けると
      「 何撮ってんだよ~~~」ってな感じでこっちへ向いたこーたろーなのでした。

 
GOMAKO&こーたろー CM(4)
離れましぇ~~~ん・・・
      すっかり寒くなりましたね。
      こちらでは、雪は降らないが週末前に雨が降ってから
      また急に寒くなって来ました

      そんな中・・・以前にも書いたことがありますが、
      最近のこーたろーは、ファンヒーターから断固離れましぇん

          こーたろー2008/1/4

      寒いのはわかるが・・・私がファンヒーターの前を陣とってたら、
      側へ来て「 ここは僕の場所 」っと言わんばかりに私を退かそうとするのです。

      今日も初のお風呂だったので、まだ毛が生渇きだったかもしれないが、
      すぐさまファンヒーターの前で居座ってました。

          こーたろー2008/1/5




      さて・・・お年玉福袋の応募もいよいよ明後日で締め切りです。
      16日の午後8時まで受け付けますので、よかったら応募してくださいね

      現在、福袋を準備中なので、抽選日は少々お待ちを・・・


           
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
応募参加ありがとうございます
      えっ~先日の「 こーちゃんからのお年玉福袋 ゲットするぞぉ~」の
      応募参加してくれた方々ありがとうございます
      現在、くじ引き用のため三角くじを作成中でごじゃいます。

          三角くじ

      締め切りまであと1週間もありますので・・・抽選日はしばらくお待ちを ・・・

      現時点で5名の方が応募参加して頂いてますが、まだまだ応募(16日まで)なので、
      初めて遊びに来れられた方もOKなので良かったら応募してくださいましぃ~~~
      ただし、柴犬飼いの方限定です。


      さてさて・・・最近のこーたろーはと言うと、朝がご機嫌ナナメになってます。
      お正月休みの日が飼い主共々ダラダラと過ごしてしまったので、
      いざ平常どおりの生活に戻ると、朝まだ眠たいせいかぁ?
      文句言っている感じでガウガウのこーたろーになってます。

          こーたろー2008/1/2

      みなさまのワンコはどうですかぁ

     
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(8)
お知らせ・・・
      みなさま!お正月はいかがでしたかぁ?
      我が家は、ダラダラ  と9日間過ごしてしまい、
      明日から仕事だというのに朝起きれるかぁ?心配のGOMAKOです。
      こーたろーも飼い主と一緒でダラダラと過ごしておりました。

          こーたろー2008/1/3


      さて・・・年末に今年は、お楽しみ企画があるよ~ん♪って更新しましたので、
      遊びに来てくれる方々への感謝を込めて早速お知らせいたします
      
      題して・・・「 こーちゃんからのお年玉福袋 ゲットするぞぉ~を行います。

      つきましては、みなさまから応募して頂き、応募された方々の中から3名だけ
      福袋 ( 中身は大した物ではないですが・・・)をプレゼントさせて頂きます。
      抽選は、こーたろーにくじを引いてもらい、1等賞・2等賞・3等賞を決めます。
            
      応募資格は・・・「 柴犬を飼っている方 ( 赤柴・黒柴・白柴・胡麻柴・豆柴 ) 」限定
      他犬種は申し訳ないですが却下させて頂きます。
      
      応募締め切りは・・・1月7日~~1月16日

      抽選日は・・・まだ未定です
      だたし、抽選日に当選された方は、のちほど秘密コメでお名前とご住所を
      教えて頂きます。

      では・・・どうぞドンドン応募してくださいましぃ~~~      
      応募したい方はコメント欄に書いてくださいね。
      お待ちしてまーす

           
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(18)
おめでとうございまーす・・・
      あけましておめでとうございまーす
      今年もこーたろー共々よろしくお願いしまーす。

          こーたろー2008/1


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(6)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)