スポンサー広告
今年もありがとうございます・・・
      いよいよ今年もあと1日で終わりですね。
      28日で仕事も終わり、昨日からお休みでーす
      お掃除もそこそこと終わらしてのんびりとこーたろーと共に過ごしてます。

      さて今年のblogも更新が少なかったけど・・・
      遊びに来てくれた方々本当にどうもありがとうございます
      来年も懲りずにまた覗いてみてくださいね。
      来年は、ひょっとしたら?良い企画があるかもよ~~~~~
      いつになるかわからないが、それまでお楽しみを・・・・

          こーたろー2007/12/8


      では・・・みなさま良いお年を・・・・

            
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(6)
クリスマス・イブ
      先日は、こーたろーがちょっと様子がおかしかったですが、
      もぅ~すっかり元の状態で元気にしております。
      ご心配してくれた方どうもありがとうございまーす

      さてさて・・・今日はクリスマス・イブですね 

            こーたろー2007/12/4

      みなさまはどうお過ごしですかぁ?
      
      我が家は、大した事はしないけどクリスマスケーキ だけはちゃっかり食べてます。
      今年は、こーたろー用のケーキも買いました。
      もちろん!ワンコ用のケーキです。

            こーたろー2007/12/5

      味はどうなのかぁ?わからないがこーたろーは美味しそうに食べてました。
      でも、食べる前に私達のケーキを見てそっちの方が美味しそうに見てましたけどね
             
           こーたろー2007/12/6


                かーちゃん達のケーキがうまそう~~~

            
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
なんだったんだろう?・・・
      久しぶりの更新ですみなさま、お元気ですかぁ?
      我が家は、やっと忙しかった仕事が落ち着きはじめました。
      これで、こーたろーともゆっくりと遊べそうかなぁ?
      
      さて・・・こーたろーはと言うと元気は元気ですが・・・
      今週の水曜日、こーたろーの様子がちょっとおかしかったんですよね。
      私達がお昼ご飯食べようと4階の部屋へ戻ったら、いつもなら寝起きで
      オヤツの催促があるのに、この時は起き上がった瞬間急に身体全体が
      凄い震えだしシッポも下がったままで固まった状態だったのです。
      ちょっとぴっくりして どうしたのかなぁ?っと思いつつ様子を
      見てたんですが、ひょっとして?お腹痛くて下痢になったのか?
      それともオシッコを我慢していたのか?わからないがとりあえず外へ連れて
      行ったのでした。
      しかし・・・外では、何も変わらずしっかりと歩いていてオシッコもウンチも
      正常だったのです。
      それで、家に帰ると震えはないがまたシッポ下がって固まったまま
      元気がなかったんですよ。
      なにが?原因なのか?よくわからないのだがとりあえず夕方まで様子を
      見ることにしたのでした。

      そして、夕方というか?まぁ~仕事が遅くなっちゃったので7時頃なのですが、
      いつもどおりみたいだったのでお散歩ヘ連れて行き、
      その後の食事もしっかりと食べたので結局その日は様子見で終ったのでした。

          こーたろー2007/12/3


      あくる日は、元に戻ってました・・・
      いったいあの震えはなんだったんだろう~~~
      
      ダンナが言うには「 ウンチを我慢しきれなかったんじゃないかぁ?」って言われたが・・・
      やっぱりウンチしたかったのかなぁ

      朝もしたのに・・・

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(6)
ナメナメが止まらない?・・・
      すっかり12月の半ばでもまだまだ仕事が忙しい 我が家。
      こーたろーは、私達が部屋へ戻って来ると嬉しそうに甘えて来ますが・・・
      時々、ひとり遊びというか?必死にカーペットをナメナメして遊んでる事もあります。

          こーたろー2007/12/2

      別に食べ物を落とした覚えはないのですが、舐め始めると止まらないのです

          こーたろー2007/12/1

      そんな時、怒りに側まで行くと邪魔されたくないのか?
      嫌そうな顔して逆ギレでガゥガゥって怒っちゃうのです。

      よっぽど、このカーペットがうまいのかぁ~~~~
      
テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(8)
取り合い?・・・
      おっと~!12月になってしまいましたね(^^;)
      最近、こちらもめっきり寒くなってきてます。
      先月は、ホットカーペットだけでも過ごせた日が多かったのに、
      とうとうファンヒーターが作動しました。
     
      ところが・・・我が家ではファンヒーターが作動すると、
      ファンヒーターの前の場所がヤツと私とで取り合いになるのです。
      ヤツと言うのは・・・もちろんこーたろーです
      こーたろーは、去年の冬からファンヒーターのぬくもりを学習してしまい、
      ファンヒーターの前の場所を占領するのであります。

          こーたろー2007/12/1

      ついこないだも、私が占領していたのにちょっと離れた隙に
      ファンヒーターの前へ行き当然のように寝ていました。

          こーたろー2007/12/2

      やっぱり・・・・こーたろーと私はライバル関係かも・・・

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(6)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)