スポンサー広告
11月も終わり・・・
      早いもので・・・11月も今日で終わり。
      ほとんど更新もせずについついサボってましたね っと言う事で
      11月最後のこーたろーの写真を載せておきます。

          こーたろー2007/11/15

      こないだ、甘えてきた時に撮っておいた写真です。

          こーたろー2007/11/16

      お腹を撫でられると、お手手がハ~イ になるこーたろーです。

      明日から12月ですがまた忙しさに負けてサボっちゃうかもしれませんが、
      また、ちょくちょく覗いてみてくださいね。

    
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
今度は甘え坊さん?・・・
      またまた久しぶりの更新です。
      ついついネタがないという事でサボってましたぁ~~~

      さてさて・・・久しぶりのネタなんですが・・・
      私達はこの時期が忙しいため、なかなかこーたろーと待ったりする時間が少ないので、
      いつもよりこーたろーは甘えが増してきてます。
      ちょっと私達が横になるとこんな状態なのです。

          こーたろー2007/11/11


          こーたろー2007/11/12

      それに、ダンナの手を押さえて手がベチョベチョになるほどペロペロと舐めてました。
          
          こーたろー2007/11/13

      それから、ダンナに頭の上を撫でてもらって気持ち良さそうになっているこーたろーでした。
      しかし・・・いちばん強烈な甘え攻撃が・・・・

         こーたろー2007/11/14

      私の顔をペロペロする行為なのです。

      普段、私の顔をあまりペロペロすることもないのに・・・
      この時ばかりは強烈なこーたろーなのでした

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
泣き虫さん・・・
      ふぅ~ やっと携帯電話で撮ったムービーを取り込む事が出来たじょ~~♪
      早速、みなさまに披露せねば・・・ さてその前に・・・

      昨日、こーたろーは年1回のワクチン接種のため病院へ行って来ました。
      それに、血液検査と6歳になったので心電図もとることになりました。
      血液検査では、昨年『リン』という数値が少しひっかかってましたが、
      今年は元に戻り大丈夫でした。
      しかし・・・アレルギーに対しての数値が少しひっかかっちゃいましたが、
      まだそれほど酷いというわけでもないらしいので様子を見ることに。
      心電図の方は、何の問題もなく正常でした

      さてさて・・・病院内でのこーたろーは、まだ何もしてないのに
      待合室で泣きっぱなしでした。

      そのときの様子がこちら・・・

         

[柴犬][胡麻柴犬]
泣き虫さん・・・
by GOMAKO
      しかし・・・この後、恐怖の泣き叫び声を出すこーたろーでしたが、
      こーたろーの健康のためなので私達は心を鬼にして見守る事しか出来ませんでした。

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
おねだり中?・・・
      昨日の続きです・・・
      昨日の夜、私の誕生日のお祝いとしてケーキ
      ダンナが誕生日プレゼントとして少ないへそくりの中から買ってくれたました。
      早速、食べようとテーブルの上にケーキを置くと・・・ご覧の通りです。
           
           こーたろー2007/11/9

      最初は、ちょっと控えめにケーキを見つめていたのですが
      この後のおねだり催促が笑えました。
      
           こーたろー2007/11/10

      その様子がこれ・・・

           


           「 僕にもちょうだい 」って言っているようで催促の声が凄くて、
           絶対もらえるまで必死なこーたろーなのでした。

           ちなみに、ちょこっとあげましたけどね(^^;)
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
飼い主の誕生日・・・
      今日は、飼い主GOMAKOの誕生日 でありまして・・・
      嬉しいやら悲しいやらで複雑な心境なのですが、
      毎年恒例の誕生日ケーキ をお散歩の途中で買って帰りました。

      そして・・・そのことを知ってかぁ?こーたろーはと言うと・・・
      晩ご飯の後、このようにタヌキ寝入りで待っていました。

          こーたろー2007/11/8

      見た目は寝ているように見えますが、これが起きているんですよね~♪
      いつ食べるんだろうかぁ?って考えているのかねぇ~

      この後、ちょっと声を掛けるとこの通り・・・

          こーたろー2007/11/7

      「 かーちゃん~ケーキ食べようよ~」って感じのこーたろーなのでした。
      
      「 ちょっと~ぶちゃいくな顔になってませんかぁ~こーたろーくんよぉ~?
      「 まだ、食べませんよ~~~」

     ケーキを食べる頃のこーたろーは、また明日アップかなぁ?・・・

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(6)
こっそり食べれないぞぉ~・・・
      お久しぶり~~~♪ってかぁ?・・・
      あっはぁはぁ~ 最近、サボり癖がついてしまいまして・・・
      またまた1週間に一度の更新になってしまいました。
      こりゃ~blog友から忘れられそうだなにゃ~~~(^^;)

      さてさて・・・最近のこーたろーは、夏と違って食欲旺盛で元気ハツラツでごじゃいます。
      もちろんおやつにも食い意地が・・・
      
      先日、私達が仕事で疲れてちょっと甘い物でも食べたい気分になって、
      散歩帰りにコンビニでシュクリームなど買って帰ったのですよ。
      それを覚えていたのかぁ?なかなか寝ません。
      いつもなら、晩ご飯食べた後必ずと言って寝室へ寝に行くこーたろーなのに、
      オヤツがある日に限ってリビングで見張っているかなのようにベットでタヌキ寝入りです。
      時々、寝室へ行ってても耳はしっかり起きているようで、こっそりと食べようとしても素早く
      小走りで走ってくるこーたろーなのです。地獄耳じゃ~~~

         こーたろー2007/11/4

               「 かーちゃん達?何か食べてない?」
         
         こーたろー2007/11/5

              「 絶対、なんか食べてるんじゃないの?」

         こーたろー2007/11/6

             「 やっぱり食べてるじゃん 僕にもシュクリーム~~」
      
      さすが、おやつには目がないこーたろーなので、こっそりと食べる事はできませんね
      
      今週、私の誕生日があるけれど・・・きっとこの日も見張っているだろうなぁ・・・

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
すぐ帰って来ちゃった・・・
     1週間ぶりの更新です。
     相変わらず忙しく更新がおろそかになってしまいすいしましぇ~ん(^^;)
      
     さて、昨日ですが・・・
     久しぶりに大きな公園へ気分転換にこーたろーとお散歩して来ました。

          こーたろー2007/11/2

     しかし、お天気が良かったせいもあって人は多いし放し飼いをする
     バカ飼い主達が多かったのでまったりも出来ず、すぐ帰って来ちゃいました

          こーたろー2007/11/1

     どうしても放し飼いのワンコが居ると、いくらこちらが避けてもまったりお散歩が出来ない。
     それに、放し飼いをする飼い主の呼び戻しも出来てないし、飼い主事態もマナーが悪い。
     こちらが嫌がっているのも分かっているのに謝るどころか・・・

      「 ○○ちゃん、あぶないよ~」ってかぁ~~
      ふざけるんじゃないよ~~
      危ないと思うんだったら放し飼いをするなぁ~~~
      こーたろーは威嚇はするけど、ワンコを噛んだ事はないちゅうのぉ~~

     あぁ~~~思い出しても腹が立つが、何でこう~小型犬の放し飼いが多いんだろうね?
     アクセサリー感覚で小型犬を飼う人が多いのかねぇ~~

     さておいて・・・今日もお天気が良いけども、とーちゃんがツーリングへ
     行っちゃったもんだからかーちゃんとまったりのこーたろーなのでした。

          こーたろー2007/11/3


      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)