スポンサー広告
あっ!ボールが・・・
      忙しい中・・・風邪気味 のGOMAKOですが、なんとか生きております
      こーたろーは、私達が忙しいからちょっと拗ねた顔してますけど~~~~
      元気ですよ~~~

      今日、久しぶりにムービー撮ってみました。
          

      リビングでボール遊びしていたのですが、そのボール が・・・
      ソフェの下に入ってしまって覗いているとこです。

     
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
睡眠の邪魔?・・・
      相変わらず忙しい私達はなかなかこーたろーと遊ぶのも
      なんだか、お休みの日だけになってます。
      もちろん、朝夕のお散歩には行ってますよ
      
      時々、昼間にちょこっと時間が空いた時があるけれど、
      そういう時って、こーたろーは気持ちよく日のあたる所で寝てるんですよね。
      見ていると羨ましいぐらいです。私も寝たい・・・

      だから、ちょっとイタズラで寝ているこーたろーを起こしてみました

           こーたろー2007/10/19

      いつもなら不機嫌そうな顔なのに・・
      なんだか?お腹をナデナデの催促顔になってたこーたろーなのでした。

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(3)
ハイキング?・・・
      今日、お天気が良かったので遊びに行って来ました。
      行き先は、blog友のくるみこちゃんさんが以前遊びに行った所へ
      私も真似っ子してこーたろーを連れて行ってみました。
      そこは、大きな吊橋があってハイキングコースになっている所です。

          こーたろー2007/10/11

      しかし・・・
      普段私達は、運動しないのでさすがにハイキングコースを歩くのは大変でした

          こーたろー2007/10/12

      特に私は、このぼうけんの路って言う道は急な上りなのでハァハァ~息切れで
      その点・・・こーたろーはスイスイっと楽しそうに歩きダンナを引っ張ってました。
      途中、ダンナと交代してこーたろーを連れていたのですが、
      私もこーたろーに引っ張ってもらうかたちになってしまい、ちょっとこけそうになりました。   
      時々、止まっては私を待ってくれるが、早く来いって感じでしたね。

                   「かーちゃん遅~~~~~い

      そして・・・やっと吊橋のところです。

          こーたろー2007/10/13


          こーたろー2007/10/14

      吊橋では、こーたろーを歩かそうと思ったのですが意外と人が多かったので、
      多分歩かないだろと思い抱っこで渡りました。

          こーたろー2007/10/15

       帰りは、吊橋の真下の道を通りました。
      
          吊橋の真下


          こーたろー2007/10/16

      帰りも私は、後ろで置いて行かれるようでしたね。

            「こーちゃ~ん待っておくれぇ~~~~

      途中、休憩でご飯 タイムの写真です。

          こーたろー2007/10/17


          こーたろー2007/10/18


      いつもより凄く歩いたのでお腹空いのか?催促するこーたろーなのでした。

            
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(8)
元気ですよ~・・・
      ふぅ~今週も仕事が忙しくなかなかこーたろーの更新が
      出来なくてすいましぇ~~ん・・・
      どっぷり疲れているGOMAKOですが、こーたろーの方は元気しています。
      そんなわけで・・・こーたろーのネタらしきものがないので、
      以前撮ったムービーでも見てくださいね。

     
        とーちゃんと遊んだ時の様子です。
        捕まえられると思って逃げているこーたろーなのでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(2)
新しいベット?・・・
      先週から仕事が忙しくどっぷりと疲れが出てしまった私
      なんとか更新できるようになったので、これからもよろしくお願いしまーす
      さて・・・今日は、ホームセンターでこーたろーの新しいベットを購入しました。
      まぁ~ベットって言ってもマットなんですけどもね。
      
      それがこれ

            ベット2

      足跡の形でとっても大きいのでリビング用と寝室用とで2枚買っちゃいました。
      色が薄いのはリビング用です。
      ちなみに寝室用はこれ

            ベット1

       こーたろーの反応は
       ちゃっかりクンクンしながらチェックをしていましたが、
       自分の寝床だと分かり、いつものように気持ちよく寝ていました。

            こーたろー2007/10/10

       しかし・・・寝室の方では寝ることは寝ていたのですが、
       寝床を整えるためか?カキカキしたので、マット位置がずれて
       こんな状態で寝ていました。

            こーたろー2007/10/9

       でも、何も抵抗もなく寝てくれたので買って良かったです

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(4)
季節外れの花火?・・・
      連休も終わり今日から私達は仕事が忙しい~~
      こーたろーはまったり生活なのだが・・・
      最近、こーたろーは朝晩のご飯がまともに食べてくれません
      食べても少しだったりというパターンが多いです。
      それに、今日の晩もいつものご飯の時間に近所から花火の音が聞こえ、
      ご飯も食べるのも中止になってしまい、先程やっとご飯を食べてくれたのでした。

      中止になった時の様子がこれ

            こーたろー2007/10/7

      相変わらず花火の音が聞こえるとダンナにしがみついてます。

            こーたろー2007/10/8

                    まだ、怖いからご飯いらな~~い  

        嫌な音がすると本当にご飯食べない子だから飼い主にとっては困りますね。
        季節外れに花火にを上げるのは誰じゃ~~~~~~

           
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(10)
またまた遊びに・・・
      今月もまた連休ですね。
      我が家も今日から3連休なので、早速今日遊びに行って来ました
      
           こーたろー2007/10/3

       何処へ行くのかなぁ~って感じのこーたろーでしたが、
       行き先は、京都の日吉ダムです。

           こーたろー2007/10/4

       ここは、以前ダンナがバイクのツーリングで見つけた場所
       大きな広場になっているのでワンコのお散歩には最適でした
       土曜日なのか?人もそんなに多くもなくワンコも少ないので気を使わず遊べます。
       もちろん、放し飼いは禁止されてます

           こーたろー2007/10/5

       それに、レストランや温泉施設もあり( ワンコは入れないけど・・・)
       トイレもあるから、お弁当持ってピックニック気分でまったり出来ます。
       ちなみに、我が家はお弁当じゃなく恒例のマクドナルドですけどね・・・

           こーたろー2007/10/6

       そして・・・この後、周山街道を走り市内へ行き、今宮神社の近くにある
       あぶり餅を食べに行って来ました。

           あぶり餅

       これが あぶり餅です。一皿500円です。
       ちょっと甘いあぶり餅ですが二皿はペロリと食べれますよ
       それに、茶店みたいに外で座る場所があるので、ワンコ連れもOKです。

       ちょっと観光案内じゃないけども、ワンコ連れて遊びに行くならいいかもよ~~♪

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(4)
こーたろーからの手紙?・・・
      今日は、ネタがないもので・・・私もやってみました
      それは、blog友のgreendogさんとシナモンさんのお2人があの人からの手紙というのを
      やっていたので、なんだかおもしろそうなので私もやってみました。

      こーたろーからの手紙ですが・・・内容がこんなんでました・・・

        GOMAKOへ

       こんちゃ。今日は、ミーがGOMAKOのことをどう思っているかを書きます。
       正直いって、ミーはGOMAKOを、良きライバルだと思っています。
       次に、ミーの秘密をGOMAKOに教えようと思います。
       実はミーのおしりは、しっぽが生えているのです。
       握られると力が抜けます。それがミーの弱点です。
       ではお元気で。さよーなら。

                           こーたろーより     


       あらまぁ~良きライバルですかぁ~~何の?ライバル?
       しかし・・・こーたろーの秘密?もぅ~知っているよ~~~♪
       元からしっぽ生えてるし、お尻触るといつも力抜けてるし・・・
       いまさら秘密とは言えないじょ~~~~~

            こーたろー2007/10/2


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(10)
ご近所に・・・
      おっといつの間にか10月ですが・・・
      こちらでは、涼しくなったり暑くなったりのお天気で身体がおかしくなりそうです。

      さて・・・またまた、ご近所に柴飼いが増えました。
      そこのお家はダンナの幼馴染さんなのですが、
      娘さんが黒柴が気に入ったみたいで夏頃から飼いはじめたのです。
      それで、昨日と今日公園で出会いました。
      最近、お散歩デビューしたばかりで3ヶ月の女の子です。
      可愛い盛りで何でも興味深々で、こーたろーの側にも行こうとしたのですが、
      前もって飼い主さんに言ってあるので微妙な距離でのご対面でした。

      こーたろーの反応は、ちょっと気になってましたが、
      相手が女の子だし自分より小さい子だとわかっているのか?大人しくしてました。
      写真は撮らなかったのですが、とっても可愛くて足が長いし、
      あっという間にこーたろーより大きくなりそうな子でした。

             こーたろー2007/10/1

                 かーちゃん、足の短い僕で悪いかよぉ~~~~~

    
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)