スポンサー広告
ダラダラしてます・・・
      久しぶりの更新でごじゃいま~~す(^^;)
      最近、この暑さでダラダラ している私ですが元気ですよ
      こーたろーも夏になると必ず行く場所でダラダラとしています。

      おゃ?シッポがはみ出てますよ~~~♪
      
    こーたろー2007/6/16

      あら?背中も見えてますよ~~~~~♪

    こーたろー2007/6/17

      ぎょ 寝ているよ~~~♪

    こーたろー2007/6/18

      写真を撮られているのも気がつかず気持ちよく洗面所で
      寝ているこーたろーなのでした。

      洗面所って涼しいのかなぁ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(8)
モップと格闘?・・・
      はぁ~ 暑いですねぇ~
      毎日、仕事にしろ家事にしろ汗だくでこなしている私ですが・・・
      先日、朝から掃除をしていたら、こーたろーが掃除の邪魔をしてくれるのは
      言うまでもないが、いつもなら掃除機と格闘なのに、
      今度は拭き掃除用のモップにケンカを売って来ました。

      その様子がこれ

     

      怖いくせに文句だけは一丁前です。
      でも、シッポふりふりは何に

     
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
凄い量?・・・
      いよいよ暑くなってきたので、どこのワンコも抜け毛が
      凄い事になっていると思いますが・・・
      我が家のこーたろーも抜ける~~抜ける~~

      今日、お風呂だったのですが排水溝に溜まった抜け毛の量が・・・
       
       こーたろー2007/6/13

      水気をきった状態なのに半端じゃない山盛りです。
      
       こーたろー2007/6/12

      こーたろーは、相変わらず大嫌いなお風呂だったから
      上がるなりハァ~~ハァ~~

      しかし、この後乾かす時も大変なのですよ。
      ドライヤーで乾かしていくにつれて毛が舞い散るし、
      その舞い散った毛が私の頭に降って来るわぁ~
      ドライヤーもブラシもまだまだ抜け毛だらけでした。

       こーたろー2007/6/14

      そして・・・乾かした後のこーたろーがこれ

      こーたろー2007/6/15

      さっぱり仕上がりました・・・
      やっと開放されると思い嬉しそうなこーたろーなのでした。

      この後の私は、掃除奮闘開始なのでーす

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
柴グッズ・・・
      今日は、こーたろーの爪きりに行きいつものドックカフェで
      お茶していつもの大きな公園へ行って来ました。
      そんな中、ドックカフェでまた柴グッズを買ってしまいました。
      
      それがこれ

       こーたろー2007/6/9

      湯飲みと小さいお皿がセットになったものです。
      この陶器は他にも色々なシリーズがあり、全部揃えたくなっちゃうのですが・・・
      
      ちなみに去年は、夏用のグラスを購入

       こーたろー2007/6/10

      現在、使ってまーす

      さてさて・・・
      こーたろーですが、大きな公園でお散歩していると
      草をカジカジしたいがために、いきなりストップをかけるこーたろーなのでした。
       
       こーたろー2007/6/11

      あっ美味しそうな草ぁ~~~~~が・・・

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(2)
慎重派?・・・
      最近、忙しさとこの暑さで参っている私ですが・・・
      こーたろーは元気です
      でも、暑くなったせいか?ご飯の量が減って少ししか食べてくれませぬぅ

      さてさて・・・
      ここ最近ですが、こーたろーが慎重派になってます。
      それは、お散歩の時にいつものお散歩コースへ行くには必ず
      階段を下り上りをするのですが、こないだ帰り際の上りで後ろ足を
      ガクゥンっと踏み外したのですよ!
      いつもなら、一気にスタコラタッタァ~~って上ってた子がね?・・・
        
         こーたろー2007/6/8

      それが、あくる日ですよ!
      前の日に踏み外したことを学習したのか?
      階段を上る時に真ん中の階段で一旦止まって、また上るようになったのです。
      よっぽどガクゥンが気になったのかぁ?
      それ以来、毎日のように階段に対して止まる=慎重派になっているこーたろーなのです

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
雷ゴロゴロ・・・
     昨日からお天気が不安定になっているのか?
     急に雨が降ったり雷も鳴っているお天気です。
     そのためか?こーたろーは、ブルブル・・・オロオロ・・・
     ハァハァ~~・・・しながら悲壮な顔
     過ごしている状態でありました。

    こーたろー2007/6/5

     昨夜も雷が凄くて、私とダンナが寝ているベットへ飛び乗り
     寝込みを襲い、ベットの上でウロウロするものだから寝れない状態!

     そして、今日の午前中もいきなりの雷と雨です。
     案の定ブルブルとウロウロしながら息はハァハァ~~
     今にも心臓が止まりそうなこーたろー。

     それに、雷が鳴っている頃たまたまダンナが居なかったせいか?
     玄関先に逃げ込んでダンナの帰りを待ってたり、
     私の側に着たりで、なかなか落ち着かないこーたろーなのでした。

    こーたろー2007/6/7

     やっと、ダンナが戻って来たのでペロヘロで甘えているところです。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
ふたりして爆睡・・・
      こーたろーは、時々ソファーの足元で寝ることがあります。
      それは、私がソファーで横になってたりお昼寝をしたりしているから、
      『僕も一緒に寝る』って感じでわざわざ側に来て寝ています。

        こーたろー2007/6/4

      ソファーの上は私でございます
             
        こーたろー2007/6/3

      写真を撮ったダンナから聞くと、私とこーたろーは爆睡だったそうです。
      こーたろー、舌出して寝てたみたいだったけど・・・
      もしかして私も・・・

  
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
1週間ぶり・・・
      1週間ぶりの更新です。
      この1週間は、私が調子が悪くおさぼり状態でしたが・・・
      こーたろーは、相変わらず元気ハツラツで食欲旺盛です
      
      遊びも楽しくダンナと遊んでもらっていますが、
      時々、こんな顔にされるのです。

    こーたろー2007/6/1

      とーちゃんに反撃だぁ~~~~
    
    こーたろー2007/6/2

      でも、ダンナに反撃をしてもすぐ降参するこーたろーなのでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)