スポンサー広告
心配して損?・・・
      先程っと言っても、7時半過ぎの事なんですが・・・
      こーたろーが突然嘔吐をしちゃいました
      めったに嘔吐しないこーたろーなので、私もダンナもびっくり
      大丈夫かなぁ?って思いながら後始末をして様子を見ていたのですが、
      どうもお腹空きすぎて胃液を出しちゃったみたいでした。
      そう思ったのが、ご飯食べるかなぁ?ってフードを差し出してみると、
      なんと!ペロリと・・・食べちゃったよ

     こーたろー2007/5/16

      その後も様子を見ていたが、なんのその??
      いつもの元気ハツラツのこーたろーでした。
      今は、お腹がいっぱいになったせいか?グゥスカァ寝ております。
      なんだか?心配して損したような?私とダンナなのでした

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(10)
隙間から・・・
      最近、良いお天気続きだけども、暑~~~~~い
      こーたろーも、ぼちぼち暑くなってきたのか?
      涼しい場所を求め部屋中ウロウロ・・・
      
      そんな中・・・朝からダンナにちょっとイタズラされ、
      廊下のドアを閉められそうになったこーたろーです

    こーたろー2007/5/15

      ドアの隙間からちょこんと顔が出しているのが可愛いんだけど・・・
      なぜか鼻で突いて入る事が苦手なこーたろーなのでした。

      『 かーちゃ~ん、中へ入れてください・・・』

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
とーちゃんは避難場所?・・・
      こないだの金曜日の夜の事です。
      まだ、雨が降ってないのにいきなりの雷が鳴ったのです。
      それから、すぐ大雨
      
      案の定、こーたろーは雷が大の苦手でお耳はピンって立つし、
      すぐ、ダンナが居る場所へ避難です。

    こーたろー2007/5/13

      ダンナにナデナデしてもらっているが情けない顔です

    こーたろー2007/5/14

      息も荒くはぁーはぁー状態のこーたろーなのでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
お尻カット・・・
      先日、こーたろーのお尻の毛をカット しました。
      もちろん私がチョキチョキ です。
      こーたろーは、美容室とかには行けない子なので、
      いつも家でお手入れします。
     
    こーたろー2007/5/11

      桃尻カットには程遠いのだが・・・どうでしょうか
    
    こーたろー2007/5/12

      まだまだ、ボサボサかなぁ・・・

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
早いなぁ?・・・
      早いもので・・・
      去年、FC2のblogにお引越ししてから今日で1年が経ちました
      まぁ~~不定期更新が多いけど、
      飽き性の私にとっては珍しく続いているわけですが・・・
      これも、遊びに来てくれる方のおかげかもね
      ありがとうこざいま~~~~す
      これからもこーたろー共々よろしくお願いしま~す。

      さて、今日のこーたろーは・・・
    
     こーたろー2007/5/10

      あまりネタはないが、ダンナのスリッパを
      座布団にして座ってたこーたろーなのでした。

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(10)
なに?イライラしてんのぉ~?
      最近、どうも私のパソコンがおかしい~~
      今はなんとか動いているが、先ほどコメントの返事を
      書いている最中に画面は消えるし・・・・
      マウスは固まっちゃうし・・・イライラしまくりです
      
      いよいよ~私の大事なパソコンはお陀仏になるのかぁ?
      新しいパソコン買うのも~~出費が痛い・・・

    こーたろー2007/5/9

      そんな中、こーたろーが察したのかぁ?
      『 かーちゃん?なにイライラしてんのぉ~? 』って感じで
      側へやって来たこーたろーなのでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(2)
訴えてます・・・
      あっという間にGWは終ってしまったが・・・
      その後の仕事が凄く忙しくなって大変です。
      もぅ~私達はバテバテ気味・・・
      こーたろーはと言うと、相変わらず元気ハツラツ
      そのうえ、遊べの催促やナデナデの催促なのです。

    こーたろー2007/5/8

      疲れている私達は、『 ちょっと待って 』って感じですが、
      ご覧の通り目で訴えてくるこーたろーなのでした

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(8)
こどもの日は・・・
      昨日のこども日は、またまたお出かけで岡山へ行って来ました
      それは・・・毎年恒例でダンナが走るバイクの走行会でした。
     
    こーたろー2007/5/6

      毎年、こーたろーも連れて行くのでサーキット場内は慣れたもの
      お散歩が出来る場所もしっかりと覚えています。

    こーたろー2007/5/7

      お散歩以外は車の中だけど、周りが気になるのか?
      ずーと外を見ていました。

    こーたろー2007/5/6

      おぉ~~だんだんオネムなのか?
      お目目がショボショボですよこーたろーくん
      朝が早い出発だったしね・・・
      でも、お散歩の時は探検が出来たこーたろーなのでした。


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
昨日の続き・・・
      さて、昨日の続きの記事です

      ワンコが遊べないマリーナシティを退散後、
      どこかないかと?車を走らせ着いた先は・・・
      りんくう公園へ到着しました。

     こーたろー2007/5/3

     こーたろー2007/5/4

     こーたろー2007/5/5

      ここは、海沿いの公園なのですが、なぜか?砂浜ではなく石浜
      ちょっと歩くと海がまともに見えるので気持ち良かったです。
      
      でも、海のところまで歩いて行く道のりは、こーたろーにとっては大変・・・
      歩き難いみたいで必死なんだけど、こういう石ころの上って
      手の平を広げて歩くみたいですね。
      それに、後ろからムービーを撮っていると、ぎこちない歩き方で笑えました

      それが・・・これ

    

    

      ちょっと、画像が乱れてしましましたが・・・お許しを(^^;)

      2つ目のムービーでは、必死に歩いた先が海だったので、
      ちびっと怖がってたこーたろーなのでした。

...more
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(6)
GW後半・・・
     今日からGW後半ですね。
     今日は、久しぶりにこーたろーを連れて和歌山へ行って来ました。

    こーたろー2007/5/1

     いつもながらお出かけの時は、嬉しそうな顔で車に乗り込むこーたろーだけど、
     今日はお天気が良すぎてアチチ状態ような?・・・
     
     さて和歌山での行き先は・・・
     和歌山マリーナシティなのです。
     ここは、ワンコ同伴で入ることが出来るという事で行って来ました。

     しかし・・・!行ったものの凄い人で・・・
     まぁ~GWだからどこへ行っても多いのだが・・・
     ワンコ同伴が出来る所だからワンコも遊べるんだろうなぁ~って思ったのに、
     なんと~全然遊ぶ広場もないアトラクションばかりだった。

     っというわけで・・・写真一枚だけ撮って退散してしまいました。

    こーたろー2007/5/2

     それから、こーたろーがお散歩出来るところへ移動しました。

     この続きは・・・また後ほど・・・( 小出しですいましぇ~ん )

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)