スポンサー広告
飼い主!寝不足!・・・
     今日は、私達2人寝不足でございます
     実は・・・
     今日の朝方と言うか?夜中の4時頃だったのかぁ?
     まぁ~よくわからないんだけど、雨と雷と風の音 が凄かったのです。
     最初、私は全然気がつかなくて寝ていたんだけど、
     何かぁ~?私の足を踏んでいる?って感じたので起きて見ると
     案の定こーたろーがベットへ上がって来て寝込みを襲ってたのですよ!
     
     怖いのはわかるけど・・・足を踏むなぁ~

     そして・・・
     何時間後に自分のベットへ帰っちゃたこーたろー
     
   こーたろー2007/3/22

     雨と雷と風がおさまったから帰っちゃったんだろうけど、
     起こされた私達は、どうしてくれる・・・
     目が覚めてなかなか眠れなかった状態なのでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(8)
この季節は・・・
      最近、暖かくなってきたので桜
      だいぶん咲き始めてきたのか?・・・
      いつものお散歩コースでも以前に比べると
      多く咲き始めていました。

      それに、いつものお散歩コースはこの季節になると
      気の早いお花見客が居たり、露店も水上カフェも登場します。

    水上カフェ2007/3/20

      こうなると、こーたろーのお散歩もろくに出来ない始末で、
      いよいよ別の公園へ行かなくてはならないのだぁ

      なぜならば、こーたろーは怖がりさんだから・・・
      人がいっぱい居たり、いつもと違う光景だと
      なかなか歩いてくれないんだよね~~

     こーたろー2007/3/21

      今日も半分だけ歩いて、すぐ帰ろうとするこーたろーだったが、
      なんとかいつものようにお散歩が出来たけど・・・
      はぁ~~~

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
お散歩で CM(6)
美味しいの?・・・
      いよいよ春の季節がやって来ますね。
      いつものお散歩コースでも桜がチラホラと咲き始めてきました。

    桜2007/3/16

      さて、今日のこーたろーは・・・
      朝、ご飯が済んでいつものようにまったりと寝ていたこーたろーでしたが、
      いきなりの地震の揺れで怖かったのか?ダンナにべったりでした。

      地震っと言っても震源地は石川県なのに、
      我が家が住んでいる地域まで揺れ震度3はありました。

      そんな中、ダンナにべったりのこーたろーは、
      何を思ったのか?ダンナの手をおしゃぶり状態で
      ナメナメ攻撃をしていたのです。

    こーたろー2007/3/17

      それも、ダンナの腕を手で押さえて
      まるでガムでも食べているのかのように・・・

    こーたろー2007/3/18

      よっぽどダンナの手が美味しいのか 

    こーたろー2007/3/19

      ひたすら手を味わってたこーたろーなのでした

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(12)
変な寝相?・・・
      今日は、祭日でお休みだったけど、
      ダンナはお出かけなので私とこーたろーは、
      お家でまったり生活でした。

      そんな中・・・こーたろーが変わった寝相をしていました。

     こーたろー2007/3/13

     
     こーたろー2007/3/14

       普段、手を顔に置いて寝ることがないのに・・・
       てっきり起きているのか?って思ってたけど、
       完璧に熟睡でした

     こーたろー2007/3/15

       この後、お目覚めで片方だけ目があけていたが、
       それでも手は顔に・・・
       なにか?気になっているのだろうか?
       今日は、変なこーたろーなのでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(10)
ストレス発散?・・・
      相変わらず不定期の更新ですが・・・
      今日は、こーたろーのお風呂の日でした。
      いつもながらお風呂から上がった後は、
      部屋中走り回っているこーたろーなのですが、
      今日は、ダンナが持っていたタオルで暴れてました
      
      その様子がこちら・・・

    


      最近、お休みの日は出かけたりPCに没頭している私なので、
      こーたろーは、イライラが爆発したのか?
      タオルを振り回してストレス発散状態のこーたろーなのでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
変なかーちゃんだなぁ?・・・
      今日は、僕が書くじょ~
      最近、僕のかーちゃん?動画のサイトに夢中になっちゃって、
      僕の相手もちびっとだけなのだぁ~


     こーたろー2007/3/12

      そうと思ってたら、いきなり僕を撮ったりして・・・
      なんだか、変なかーちゃんだじょ~
      
blogもおろそかになりそうだなぁ~

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(8)
お昼寝中・・・
      今日のお昼寝中の写真で~す

    こーたろー2007/3/11

      こーたろーは、いろんな寝方をして寝るけれど、
      この寝方が1番かわいい~ のだぁ~


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
連続お留守番・・・
      昨日と今日・・・
      私達は、私の実家に行く用事があったので、
      2日連続ともこーたろーは、朝から夕方までお留守番でした。

      帰ってくるなりシッポふりふりで、出迎えてくれたけど、
      あまりにも長いお留守番だったから、
      夜は、なかなか離れない状態のこーたろーなのでした。

    こーたろー2007/3/10

      お仕事お休みなのに・・・
      かーちゃんは、お買い物って言ってたけど・・・
      なんだか?怪しいじょ~~
      僕を置いて美味しいものでも食べに行ってたのかなぁ


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(2)
パトロール中?・・・
      昨日から、家の前の道路が工事中 なのです。
      今日も朝から爆音です
      こーたろーもなかなか寝付かれず、
      どこから音がするのか?気になり部屋中歩き回ってました。

    こーたろー2007/3/9

      こーたろークン!パトロールですか?
      いつもならオネムの時間なのにね・・・

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
目線の先は?・・・
      こーたろーの目線の先は・・・     

    こーたろー2007/3/7

      キッチンなのです・・・
 
      夕方、ダンナが小腹が空いたらしく、
      よもぎ餅を食べようとした時です。

    こーたろー2007/3/8

      『僕にもくれるかなぁ~?』って感じで
       ひたすらよもぎ餅を見つめておりました

       カメラにも気にせず食い気のこーたろーなのでした

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
お出かけ・・・パート2
      昨日の続きです。
      その前に・・・こちらをどうぞ

    

      必死に「ふぅ~んふう~ん 」泣き続けるこーたろーです。

      この後、爪きりに行ったのですが
      トリマーさんのお姉ちゃんが上手だったのか?
      以外と早く終ったのでよかったです
      そうと~ワンコの爪きりの時って、なかなか自分のワンコが
      帰って来ないとトリマーさんが下手だと思ってしまう私なんですが、
      みなさんはそんな事で心配だと思ったことないですか

      そして・・・行きつけのドックカフェであります。

    こーたろー2007/3/5

      おぃ?爪きりで疲れちゃたかぃ?
      くつろぐのがちと早くないかぃ?


    こーたろー2007/3/6

      しかし・・・この後、他のワンコ連れのお客さんが入って来て、
      ドックカフェの看板犬が吠えるものだから、
      こーたろーも一緒になって怒ってしまったのです。
      来るまで貸切状態でまったりできたのに・・・ちと残念でした。

      今日は、暖かい日だったので寝てばかりのこーたろーなのでした

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
お出かけ・・・パート1
      今日、ちょっとお天気良くなかったけど、
      お出かけして来ました
      いつものこーたろーの爪きりとホームセンターとドックカフェへ
      行くのですが、その前にお昼ご飯を食べに行ったのです。
      
      そのお昼ご飯の行き先は・・・
      ダンナの行きつけの喫茶店であります

    こーたろー2007/3/2

      この喫茶店はドックカフェではなくただの喫茶店なのですが、
      そこのマスターがバイク乗りだけあって、
      ほとんどのお客さんがバイク乗りばかり・・・
      いわゆるバイク乗りのたまり場ってとこかなぁ~?

    こーたろー2007/3/3

      でも、表にテラス席があるのでワンコもOKなのです。
      以前、マスターに「テラス席だったらワンコ連れて来ても良い?」って
      尋ねたら、バイクを停める留め金が普通の物だったのに、
      わざわざリードを繋ぐために骨型の留め金に
      着け替えられてくれていたのです

    こーたろー2007/3/4

      肝心なこーたろーはと言うと、
      初めて行った場所なのでちょっと緊張していたのか?
      それとも、辺りを散策したかったのか?
      ずーと「ふぅ~んふぅ~ん」泣いていたこーたろーなのでした。

      でも・・・マスターにはシッポふりふりなんだよね
      
      この後のお出かけ話はまた後日にしま~す

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
バトン回って来ました・・・
      なぁなんと~バトンが回って来ましたぁ~♪
      どうひまひょ~~
      まぁ~とりあえずやってみよう・・・

     1】このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ
       
        う~ん?優しい女性かなぁ?
        私より若いお姉ちゃんだと勝手に思ってま~す。

     2】このバトンを回してくれた人とはどのような関係ですか?

        blogでお知り合いになったお友達かなぁ?
        これも勝手に思ってます・・・

     3】このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか
        
        いつもほんわかしている雰囲気を持っておられる女性だと
        書いてました。
        おっほぉほぉ~(*^^*;)ありがとう~。
        お会いしたお友達にはギャプがあったかも・・・(^^;)

     4】日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ !

        いつも遊びに来てくれてどうもありがとうですぅ~。
        これからもよろしくお願いしま~す

     5】まず次に回す5名を指名して下さい

        えっ?5人も・・・
        お暇な人が居れば勝手に持って行っちゃってくだ~い。

     6】その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ ♪

        選んでないのでわかりましぇ~ん♪

     っと言う事で・・・
     何だか分からないけどやってみました。チャンチャン

     本日のこーたろー・・・

     こーたろー2007/3/1

       かーちゃん?なにしてんのぉ~~~?
       
     私の後ろで、ずーと見つめ続けているこーたろーなのでした

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)