スポンサー広告
ありがとうございました・・・
     いよいよ今日で今年も終わりですね。
     早いもので あっという間の1年だったような・・・
     紅白歌合戦見ているとそんな感じです。

     こーたろーも病気ひとつもせず、元気な1年でした     
    
    こーたろー12/21

     
     今年は、いろいろありましたがfc2に乗り換え
     なんとか続けていけたのも遊びに来て頂いた方のおかげです。
     本当にありがとうございました

     来年もまたこーたろーを見に来てくださいね。
     よろしくお願いします

       PS・・・『 僕、来年もがんばるから見に来てちょ

    
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(0)
どう?かわいい~?
     クリスマスも終っちゃいましたね?
     みなさんは、クリスマスは楽しめましたかぁ?
 
     我が家もケーキ を食べただけで終わり
     
     こーたろー12/19

     目の前にあるケーキをもらおうと、おりこうさんにしているこーたろー
     この後、やっぱり催促が・・・・

     さてさて・・・クリスマスプレゼントのマフラーを着けてみましたぁ。

    こーたろー12/20

     どうですかぁ?こーたろー似合ってますかねぇ?
     ちょっとモデル風?ですが・・・

    こーたろー12/22

     さすがに何枚も写真撮っていたら、
     アップの顔も『 かーちゃん?いい加減にしてよぉ~ 』
     って感じのこーたろーなのでした。     

     でも、親バカな私はもぅ~かわいい~かわいい~連発しまくりでーす


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(10)
クリスマスプレゼントは・・・
     今日は、クリスマスイブですね。
     我が家は、クリスマスと言ってもケーキ
     食べるぐらいでご馳走といものはなく普段どおりなのです。
     それに、今日はお昼からこーたろーの爪きりとドックカフェで
     お茶タイムと大きな公園へ行って来ました。

     さて、こーたろーのクリスマスプレゼントはこれ↓

    こーたろー12/17

     マフラーふたつと歯磨きになるおもちゃ

     さっそく、歯磨きおもちゃで遊ぶこーたろーなのですが・・・

    こーたろー12/18

     この後・・・すぐ飽きたのか?
     遊ぶのを辞めちゃいましたぁ~~~~~
     せっかく買ったのにぃ~・・・・
     マフラーはまだ着けてないので後ほど・・・

     それと、こーたろーの大好きなクリスマスケーキも
     これから食べるのでその様子も後ほど・・・
     
     また、催促が凄いだろうなぁ~~

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
綺麗だけど帰りたいじょ・・・
     こーたろーのお散歩は、いつも夕方になってしまうので、
     冬のお散歩は、すっかり日が暮れ寒い中のお散歩なのです。
     そんな中、いつものお散歩コースの反対側に
     何やらイルミネーションが光っていたので
     こーたろーと共に行って見ました

    こーたろー12/13

     何の?イベントなのかよくわからなかったが、
     とりあえずイルミネーションを・・・

    こーたろー12/14

     しかし、平日だというのに人が多くこーたろーが途中で
     怖くなっちゃって抱っこ犬になっちゃいました

    こーたろー12/15

     こーたろーの顔つきも行きしなは、いつもと違う道だったので
     嬉しそうに 『早く行こう~~』って引っ張っていたのに、
     ご覧の通り早く帰りたそうなこーたろーなのでした

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
夜も・・・
     先日から、毎朝ファンヒーター犬になっていたこーたろーが、
     とうとう夜もちゃっかりファンヒーターの前で・・・

    こーたろー12/12

     私やダンナがパソコンに向かっている最中だから、
     指定席が空いたと思ってこっそり占領していました。

     気持ちよさそうな顔で寝ているけど
     そんなに近すぎて熱くないのかぃ?


     焦げちゃうぞぉ~~~~
     
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
占領された・・・
     こないだから我が家もファンヒーターを出しました
     出した途端、こーたろーが珍しくファンヒーターの側に
     行くようになったんです。
     それも、朝だけ・・・

    こーたろー12/9

     まぁ~日中は私達が1階で仕事しているため
     すぐ消してしまうのですが・・・
     
    こーたろー12/10

     でも、ファンヒーターの側に行くようになったのは、
     びっくりしました
     今まで、ファンヒーターの側に行くのも嫌がってたのに、
     今年の冬はよっぽど寒かったのかぁ?

    こーたろー10/11
 
     それとも、あったかいのが分かったのかぁ?
     今ではすっかり朝から占領して寝ています。
     
     ここは、かーちゃんの指定席だぞぉ~~~
     
     しかし、ファンヒーターを消してしまうと
     自分のベットへ戻るこーたろーなのでした

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
寝たふり?・・・
     今日、仕事が終って私だけが先に戻ると、
     案の定、こーたろーは丸くなって寝ていましたが・・・?
     しかし、これ?寝たふりなのです

    こーたろー12/6

     まだ、とーちゃんが戻ってないから
     お散歩はまだだと思っているので動かないのです。
     
    こーたろー12/7

     真上から写真撮っても反応ナシ・・・
    

     でも・・・ダンナが部屋へ戻ってくると・・・

    こーたろー12/8

     こんな調子で顔を上げてダンナの方を見つめているのです。
     
      「あっ!とーちゃんが戻って来たぁ~~~

      「そろそろ~お散歩の時間かぁ~~~~」

      私だけだと起きない?タヌキ犬のこーたろーなのでした

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(8)
お腹すいたぁ~・・・
    今日は、こーたろーの大嫌いなお風呂の日でした。
    相変わらず泣き叫び、上がってからも部屋中走り回るので、
    体力消耗しちゃうのか?
    いつもの時間よりご飯の催促が早かったです。

   こーたろー12/5

    「かーちゃん、ご飯くだちゃい」    
    
    めちゃめちゃお腹が空いたのか?
    いつものご飯の量より少し多めに食べたこーたろーなのでした


     おまけ・・・今日の横顔はなかなかハンサムだねぇ~

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(8)
まんまる・・・
    急に寒くなったせいか?
    朝、こーたろーの寝姿も丸くなって寝てます。
    それまでは、日の当たる場所でトドのように寝ていたのに・・・

   こーたろー12/4

    寒いのは、人間もワンコも寒いのはいっしょですね。
    特に、こーたろーは寒がりかも

    ふわふわした毛があるのにね・・・

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(1)
ひとりで遊んでます・・・
    ふぅ~
    こないだから毎日のように、仕事が忙しい私達。
    なかなかこーたろーと遊ぶ時間も少なくなってます。
    それに、夕方のお散歩時間も少し遅い。
    でも、そんな中こーたろーはおりこうさんにひとりで遊んでます。

   こーたろー12/2

     いちばんお気に入りの柴ぬいぐるみを、
     一生懸命ナメナメです。
   
   こーたろー12/3

     お散歩の催促もしないで、ひたすらナメナメです。

   


     いったい、いつまでナメ続けるのかぃ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(8)
今日は・・・
今日は、お天気が悪く雨が降ったせいか?
もの凄く寒かったです

さてさて・・・今日、ホームーセンターへお買い物へ
行ったのですが、その中のペットショプに立ち寄ったら
なぁ~なんと 秋田犬の子犬が売ってたのです。
普通ならペットショプには、洋犬や柴しか見ないのに、
秋田犬が売っているとは、ちょっとビックリ
とっても可愛かったけど売れるのかしら・・・?
まだ2ヶ月で大きさは、今のこーたろーと変わらないような感じ
だったけど・・・こーたろーが見るときっとビビちゃうだうなぁ~。

そんなビビリのこーたろーは、
今日もとーちゃんに甘えてこんな顔になっていました

こーたろー12/1

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(4)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)