スポンサー広告
浮気チェック?・・・
ぎょ! 今日で11月が終わりだなんて・・・
また、今月もなかなか更新が出来なかったなぁ。
毎日、更新している人が尊敬しちゃいますなぁ~。

さてさて・・・今月最後の更新です。
我が家のこーたろー坊主
毎日、匂いのチェックが厳しいのであります。
私達が仕事を終って部屋に戻ると、
「浮気してないかぃ? 」って感じでクンクンです。

こーたろー11/17

何気にダンナの服を匂ってます。

こーたろー11/18

今度は真剣に匂っているけど・・・

こーたろー11/19

何か匂いがしたのだろうか?
なんだか目つきが変わってるように見えるけど・・・?

他のワンコには触ってないのに・・・
そんなに浮気が心配なのかぃ?

かーちゃんより厳しいこーたろーなのでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(8)
べったり~♪・・・
いよいよ年末にかけて仕事が忙しく
なかなかこーたろーとゆっくり遊ぶ事が出来ない私達なのですが・・・
昨日は、仕事もなくそれに雨も降り、
何処へ行くこともなかったので、
ダンナも私もこーたろーと1日中べったり~~

こーたろー11/15

こーたろーも解っているのか?
昨日は、いつもより甘えん坊が激しく
もっともっと側に居て~って感じでした。

そんなわけで・・・
ダンナがおもっいっきりこーたろーの顔で遊んでました

こーたろー11/16

相手してくれるのは嬉しいのだけど、
顔で遊ばれているのは、ちと困ったこーたろーなのでした

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
ご飯は?・・・
最近、こーたろーはご飯が気に食わないのか?
いつもどおりの時間に食べてくれましぇん
眠たいのか?それともまだ遊びたいのか?

ご飯をこーたろーの御膳に置いても
一応遠くから見ているだけで・・・なかなか食べないのです。

こーたろー11/14

はぁ~ いったい何時食べるんだぁ
また・・・私が寝る前に食べるのか?

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
久しぶりに・・・
昨日、こーたろーを連れてホームセンターへ
お買い物して来ました。
久しぶりにペット専用のカートへ乗せたのですが、
相変わらず怖がってブルブル

こーたろー11/13

「はやくぅ~~~降りたいよぉ~~~~

こーたろー11/12

でも、周りが気になるのか?よそ見ばかりしていました。

さてさて・・・今日は朝から雨が降っていたけど、
こーたろーは、いつもどおり元気なわけで・・・

肝心な飼い主の私は朝から二日酔いでごじゃいます。
gomko1

昨日、先日結婚したダンナの友達の2次会があり、
久しぶりにワインを飲み過ぎたわけで・・・
私は朝から死んでました

GOMAKO&こーたろー CM(4)
楽しみ~♪・・・
久しぶりに、僕が書くじょぉ~~
今日は、かーちゃんの誕生日なのだぁ~♪
いくつになったかぁ?僕は言わないけど・・・
この日は、僕にとって密かに楽しみしている事が
あるのだぁ~~

こーたろー11/10

そ・れ・は・・・僕の大好きなケーキがあるのだぁ~。
夕方、お散歩の帰りにケーキ屋さんへ
行ったのは分かっているのだぁ
だから、またおすそ分けしてもらうために、
待っている僕なのでした。

こーたろー11/11

「かーちゃん~まだぁ~食べないの~~?」

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(10)
あご周りが?・・・
最近、朝晩が寒くなってきたせいか?
こーたろーの毛もだんだん冬毛になってきています。
特に、あご周りがモコモコ

こーたろー11/9

ふせ状態で顔を上げたら、顔全体が真ん丸くて
ぶちゃいくな顔に・・・
でも、触るとモコモコ感がこりゃ~~たまりましゃ~ん

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(8)
ちょうだい・・・
やっと・・・
デジカメ の修理が終わり、
久しぶりに、こーたろーのムービーを撮って見ました。



ダンナがおやつのシュークリームを食べていたら、
こーたろーの『ちょうだい~~ちょうだい~~』攻撃です。
こないだからフード以外のものは、ちょっと控えようと思ってたのに、
こーたろーの催促には、ダンナも参ったようです

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(12)
3連休3日目・・・
3連休もあっという間でしたが、
今日は、こーたろーの話題ではなく、飼い主GOMAKOの話題です。

今日は、ダンナの友達(新郎)の結婚式
夫婦同伴で出席して来ました。

GOMAKO1

友達の新郎は、ちょっと緊張気味でしたが、
花嫁さんは綺麗でしたよ

GOMAKO2

そして・・・私達も・・・
そぅそぅ~結婚式に出席することがないので、記念のために・・・
久しぶりに、ツーショットで写真撮影しました
んぅ何年ぶりだろう~~~
10年以上は経つかも・・・

肝心なこーたろーは、お留守番なのでした

GOMAKO CM(2)
3連休2日目・・・
今日は、こーたろーを病院へ連れて行きました。
年1回のワクチン接種と血液検査です。

昼前に私達が出かける支度をしていると、
こーたろーは病院だとは知らず
「僕も連れていけ~」っと泣き出したので、
さっそく車に乗るとこーたろーの表情が・・・

こーたろー11/3

「何処へ行くんだろう~~~~

「はい病院です・・・」
着くなり案の定ブルブル震えて、注射の時は泣き叫んでました
その前に、新しく取り入れた診察をしてくれたのですが、
なんと犬用体脂肪を計ってくれたのです。

それがこれ↓

...more
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
3連休1日目・・・
今日から3連休ですね
休みが続くと、遠くへ遊びに行きたいって思うのですが、
今日は、家の中でまったり生活でした。
こーたろーも相変わらずお昼寝三昧
もちろん!わ・た・し・も・・・

こーたろー11/1

ダンナがこーたろーの側で横になってたら、
お腹を見せ、ナデナデの催促です。

こーたろー11/2

いつもお腹を撫でると口がポッカ~ン♪
「とーちゃん、気持ちいいじょ~♪」

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(4)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)