スポンサー広告
いい夢でも見ているのかなぁ?・・・
今日と言い最近のこーたろーは、
寝るのが気持ちいいのか?ご飯もあまり食べずに
ひたすら寝てます・・・

こーたろー9/24

見ている私まで眠たくなります(本当は寝てる・・・)
いい夢でも見ているような感じです。
きっと気持ちいい風が部屋中に入ってくるから
寝やすいのかも・・・

こーたろー9/25

おゃお目覚めです。
カメラ目線になってますが、
まだ眠たいこーたろーなのでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
ウンチポーズ・・・
昨日に引き続き今日も家族揃ってダラダラ~でした

そんな中、夕方お散歩へ・・・
しかし、こーたろーのウンチポーズは笑える
いちだんと背中の丸みが丸いように見えるし、
シッポがピィーンっと立っているんですよね。

こーたろー9/22

時々、他のワンコがウンチポーズをしているのを
見て比べちゃうのだが、そんなに背中の丸みもないし
シッポも立ってない。
犬種によっても違うんだろうけど・・・
まさしく、踏ん張ってますぅ~~って感じですね。

こーたろー9/23

そして、スッキリしたのか?
後ろ足でカキカキしながら、もぅ~帰ろうモードに
なっているこーたろーなのでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
昨日の休みは?・・・
最近、夏の疲れなのか?私はダラダラ~~~です
腰は痛いし肩こりも最悪・・・
元気なのはこーたろーだけ・・・

昨日の休みも、元気よく家の中で走り回り
遊べ遊べ・・・ナデナデ・・・っと催促が・・・
ダンナも相手するのが疲れてきたのか?
横になってましたぁ。

こーたろー9/20

そしたら、こーたろーも
「とーちゃんが遊ばないんだったら、僕も寝る」っと
言ったように一緒に寝はじめました。
まさしく、お昼寝タイム~~~
家族揃ってダラ~~ダラ~~~

その後、夕方のお散歩を済ませ、
こーたろーの嫌いなお風呂だったのですが、
この通り、さっぱりしたこーたろーなのでした。

こーたろー9/21

今日は、どんな1日になるやら~?
現在、寝るのに没頭しています


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(6)
枕で・・・
3連休も終わり、今日からまた私達はお仕事に励んでました・・・
そんな中・・・お昼ご飯を食べるため、
私達は仕事場から部屋へ戻ったら、
こーたろーが珍しく枕でスヤスヤと寝ておりました。
まぁ~偶然ベットに置いてたわけですが・・・

こーたろー9/17

カメラに気づかず熟睡です 

こーたろー9/18

この枕は、こーたろーのHPを始めた頃に知り合った
サイトのお友達から頂いたものです。
もぅ~かれこれ5年近くになるが、
破壊もなくたまに振り回して遊んでいます。

こーたろー9/19

おっと・・・目が覚めたので、
このあとおやつタイム突入のこーたろーなのでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
ご飯の食べ方・・・
もぅ~季節は秋ですね
秋と言えば、人間もワンコもそろそろ食欲が
出て来そうな季節なのですが・・・
我が家の坊主こーたろーは、まだ食欲旺盛ではありません。
ちなみに、私は年中食欲旺盛でなかなかダイエットできましぇん

そんな中・・・
ワンコって、ご飯を勢いよく食べるイメージが
(ポチたまのまさお君みたいに・・・)私にはあるんですが、
みなさん家のワンコはどうでしょうかぁ?
こーたろーは、勢いよく食べるどころか?一粒一粒
フードを食べるのです。

こーたろー9/14

それに、口の中に二つ粒入ってしまった場合、
なぜか?一粒だけ出してまたそれを食べるって感じで、
まぁ~言いように言えばお上品な食べ方なのかもしれないが・・・

こーたろー9/15

それに、時々チラチラと辺りを見渡しながら
食べるので時間がかかるのです。

こーたろー9/16

だから、見ている方は「早く食べなさい」って言いたくなる

「かーちゃん、そんなに見なくてもいいじゃん
 ゆっくり食べたい僕なんだよ~~~ 」


まぁ~食べないよりなんとか食べてくれるからいいんだけどね。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(10)
お外で撮影・・・
今日、久々に外で写真を撮ってみました。
可愛い写真を・・・っと思ったのに・・・
ダンナとこーたろーは、止まらず仲良く
スタコラサッサ~

こーたろー9/13

私はと言うと・・・何とか撮ってやろうと必死

「かーちゃん~邪魔~ 僕、忙しいのぉ~~~ 」

そして、この後止まってくれたのはいいんだけど・・・
オシッコタイムに突入

こーたろー9/12

またスラコラサッサ~歩き続け、
今度はウンチタイムのこーたろーなのでした。

ちょっとぐらい止まってもいいんじゃないかぃ?

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
お散歩で CM(0)
ぶちゃいくな寝顔・・・
最近、こーたろーのネタがないと言うか?
いつも寝てばかりのこーたろーなので・・・
本日、ぶちゃいくな寝顔でも見てくだされ~
癒し効果にはならなくてすいましぇん・・・

こーたろー9/11

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
ぼーっと・・・
この時期って本当に不安定なお天気ですね。
今日も朝から晴れたり雨が降ったりで
こーたろーの表情も不安定になってました

こーたろー9/9

夜も夕方にお風呂へ入れたものだから、
疲れて眠たいのか?それとも何か?聞こえるのか?
何だか?ぼーっとしていたこーたろー・・・
雨とカミナリは大丈夫なのにね・・・

そうそう~夕方のお散歩でこーたろーの足跡をパチリ

こーたろー9/10

雨上がりだったので、キレイに足跡が残りました。
なんだか、小型犬の足跡の大きさみたい・・・

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
怖がるこーたろー・・・
最近、お天気が不安定なのか?
夕方や夜になると、雨とカミナリが多いです。
先日も夜中の2時頃だったと思います。
機嫌よく私達と寝室で寝ていたのに・・・
突然、凄い大きな音のカミナリが鳴り、雨も酷く降り、
こーたろーがパニック状態になり、私達のベットへ飛び込んで来たのです。
それに、ベットに飛び込んでもなかなか落ち着かず
私達が寝ているとこでオロオロ・・・
私達は寝付かれず、次の日は寝不足になっちゃいました

こーたろー9/7

この写真の時も夜でしたが、
私達がゆっくりしていた時にカミナリが鳴ったので、
私のそばへ駆け込んで来たとこです。

こーたろー9/8

ナデナデでなんと落ち着かせたのですが、
顔つきは微妙に怖がっていたこーたろーなのでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
すっかり仲良し・・・
こないだ噛んだことで、ダンナとこーたろーは不仲だったのに、
もぅ~すっかり仲良しになってます
日課のように、こーたろーを抱っこですよ。
それも、朝晩・・・
いいなぁ~かーちゃんも抱っこしてみたい・・・

こーたろー9/5

「とーちゃんに捕まったぁ~~ 」

こーたろー9/6

「なんだかぁ~眠たくなってきたじょ~ 」

でも、この後私が冷蔵庫を開けると、
とーちゃんの抱っこを拒否し飛んで降りて来ました。
やっぱり・・・抱っこより食べ物なのかぁ~


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(8)
いつの間にか?9月・・・
いつの間にか?9月になっとる~~~~
最近、更新おさぼり気味のGOMAKOですが・・・
たまに更新しているかも?しれないのでそん時はよろしく

さてさて・・・今日はこーたろーを連れてお出かけしました。
お出かけと言っても、爪きりとドックカフェと大きな公園へ
行って来ただけです。

こーたろー9/2

いつも車の中では、こんな風に私の膝の上で・・・

こーたろー9/3

爪切りも終わり、ドックカフェでくつろいでました。
疲れたかなぁ?・・・

そして、帰り際リに大きな公園でお散歩

こーたろー9/1

床の隙間が気になるこーたろーなのでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)