スポンサー広告
1週間の間に・・・
今日は朝から秋晴れ~
昨日は久しぶりのどしゃ降り だったのにね。

さて・・・こーたろーですがあれから1週間の間に変化がありました。
っと言うのも・・・こないだの検査で最悪の状態の数値だったので、
お薬を飲ませ食事療法も変わる事になっていたが、
なかなかこーたろーがお薬のせいか?食事がまともに食べない状態だったので、
病院へ電話してお薬を止めていいか?相談の上、3日目でお薬を中断。
お薬がこーたろーにとって合わなかったのか?どうか?
わからないが、別のお薬に替える方向で再度また検査するということでした。

そして・・・昨日また病院へ行って検査したところ、なんと
尿の数値が1週間の間に元に戻ってた。
お薬無しで食事療法だけで元に戻ったのでちょっとびっくり
確かに、食事の面でウエットフードとご飯粒だけと言うのは
イマイチ食べなかったので完璧な手作り食ではないが
水分が多い手作り食を与えたらペロリと食べてくれたのでその効果があったのかも
もちろん、病院食も少しだけ与え以前に比べるとお水も増えた気が・・・

っという事で先生から別のお薬は飲まなくて良いの事
そのまま様子見ながら病院食と手作り食との併用で続けてみてくださいって・・・

しかし・・・数値が戻ったのは良かったが、こーたろーの事だから
手作り食に対して『また~同じご飯かよぉ~・・・』って
わがままな態度とりそうだなぁ~~~

来月、また検査なんですけど・・・・


昨日のこーたろーです。

      こーたろー2009/9/12/1

病院帰りに久しぶりのドックカフェへ寄りました。

      こーたろー2009/9/12/2

行き着けのドックカフェなのでくつろぐこーたろーなのでした

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)