スポンサー広告
やっぱり・・・
      1ヶ月ぶりの更新です

      ここんとこ、mixiの方が優先になってしまっているので、
      このblogを辞めようかどうしようか
      お悩み中でしたが・・・
      考えた結果もうしばらく、お休み状態にすることに決めました。

      来て下さっている方すいません 

      また・・・いつ再開するかわかりませんが
      当分の間、お休みにさせて頂きます

      PS・・・こーたろーは元気にしております
      
GOMAKO CM(3)
お知らせ・・・
     突然ですが・・・管理人の都合によりしばらくの間お休みさせて頂きます。
     って言っても、そんなに長い事ではないので再開の時は
     またよろしくお願いします。
     
GOMAKO CM(7)
3連休3日目・・・
3連休もあっという間でしたが、
今日は、こーたろーの話題ではなく、飼い主GOMAKOの話題です。

今日は、ダンナの友達(新郎)の結婚式
夫婦同伴で出席して来ました。

GOMAKO1

友達の新郎は、ちょっと緊張気味でしたが、
花嫁さんは綺麗でしたよ

GOMAKO2

そして・・・私達も・・・
そぅそぅ~結婚式に出席することがないので、記念のために・・・
久しぶりに、ツーショットで写真撮影しました
んぅ何年ぶりだろう~~~
10年以上は経つかも・・・

肝心なこーたろーは、お留守番なのでした

GOMAKO CM(2)
お休みします・・・
いつも遊びに来てくれて、どうもありがとうございます。

突然で申し訳ないのですが・・・
私の実父が倒れ、何かとバタバタしておりますので、
当分の間、blogの更新をお休みさせて頂きます。
落ち着き次第、こーたろーの日常を更新しますので、
その時はまた、よろしくお願いします。

             管理人 GOMAKO
テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット
GOMAKO CM(3)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)