スポンサー広告
お散歩中に発見・・・
今朝、ダンナからこーたろーとお散歩中の時の情報です
いつものお散歩コース沿いの川に何やら巨大アヒルが出現したと・・・

それがこれ・・・

      巨大アヒル1

あの鉄腕○ッシュのアヒル隊長のデカイ版みたいなものです

この時は、私はダンナが撮って来た写真しか見てなくて
どれだけ巨大なのかわからなかったのですが・・・
夕方、お散歩の時に実物を見て写真撮って来ました

      巨大アヒル2

めちゃめちゃデカかったです

なぜここに出現したのかっと言うと・・・
明日から私が住んでいる府・市が主催するイベントがあるため
そのオブジェとして出現させているらしいの事でした

ちなみにこの巨大アヒルは『オランダの若手アーティスト・F.ホフマン氏の
作品「ラバーダック」』だそうです


おっと 巨大アヒルばかり写真撮ってたので肝心なこーたろーの
写真を忘れたので、先日私のPC机の下に潜り込んだ
こーたろーをどうぞ・・・

      こーたろー2009/8/19/3

ちらっと見える足指は私でございます・・・お見苦しくてすいましぇん


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
お散歩で CM(2)
撮影に参加?・・・
      今日、夕方のお散歩の時です。
      いつものようにお散歩コースを歩いていたら何やら撮影 をしていました。
      また、何かの撮影なんだなぁ~って思って気にもせず歩いていたら・・・
      ( このお散歩コースは時々TVの撮影や映画の撮影にも使っている場所 )

      その撮影隊のひとりが私とダンナに声を掛けて来たのです。
      そしたら、○○テレビのものですが、ちょこっとお散歩している所を
      撮影したいのでお願い出来ますかぁ?って言われ、何の撮影なのかぁ?を
      聞いて私達は承諾しました。その撮影は、旅番組だそうです。
      そして私達とこーたろーが歩いている所を撮影それも遥か遠くから・・・
      
      
               こーたろー2007/9/3


      放送は3月1日  ローカルだけかも
      まぁ~果たして放送されるかどうかわからないけども・・・

      こーたろーだけでも映っていたらいいなぁ~~

      
お散歩で CM(8)
綺麗な場所が・・・
      またまた、お花見に対しての愚痴ですが・・・
      朝のお散歩の時が、こんな状態 なのであります。

    こーたろー2007/4/11

      凄いでしょ
      上の桜は綺麗だけど、地面は最悪です
      一様~ゴミ箱はあるけれど、ゴミ箱が満杯!
      それに、あれもこれも捨てて帰っちゃう人が居るのか?
      青シートまで捨ててました。


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
お散歩で CM(10)
この季節は・・・
      最近、暖かくなってきたので桜
      だいぶん咲き始めてきたのか?・・・
      いつものお散歩コースでも以前に比べると
      多く咲き始めていました。

      それに、いつものお散歩コースはこの季節になると
      気の早いお花見客が居たり、露店も水上カフェも登場します。

    水上カフェ2007/3/20

      こうなると、こーたろーのお散歩もろくに出来ない始末で、
      いよいよ別の公園へ行かなくてはならないのだぁ

      なぜならば、こーたろーは怖がりさんだから・・・
      人がいっぱい居たり、いつもと違う光景だと
      なかなか歩いてくれないんだよね~~

     こーたろー2007/3/21

      今日も半分だけ歩いて、すぐ帰ろうとするこーたろーだったが、
      なんとかいつものようにお散歩が出来たけど・・・
      はぁ~~~

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
お散歩で CM(6)
頂きました・・・
      先日、お散歩で白柴ぜんちゃんと出会った時に
      飼い主さんがこーたろーの写真
      撮ってくれたので、その写真を頂きました。

    こーたろー2007/2/23

      この時は、白柴ちゃん赤柴ちゃんも居たので、
      もちろんこーたろーの顔はちと不機嫌なのです。

      それに・・・もう一枚の写真が・・・

    こーたろー2007/2/22

      凄く睨んでます
      デジカメ嫌いなのは分かるけど、この顔は・・・なに
      
      もぅ~ちょっとかわいい顔してくれたらいいのに・・・
      かーちゃん、恥ずかしいじょ~

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
お散歩で CM(6)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)