スポンサー広告
blog復活^^;
久々のblog復活です
去年の11月以降からパソコンが調子悪く、
ネットも繋がりにくい状態でありましたが・・・
新しいパソコンで復活です
しかし・・使い慣れるまで大変かも?

さて・・・こーたろーですが元気にしてますよ
去年、検査で尿の数値がひっかかったり元に戻ったりで
頻繁に病院へ行ってたこーたろーでしたが、
今年、1月に検査したら正常だったので、次は5月に検査となりました。
でも・・・病院食は続いており、嫌がらず食べてくれるので
最近は、食欲旺盛になっているこーたろーなのでした

     こーたろー2010/2/29

久々の写真です

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(4)
出来上がりました・・・
こんばんは~ 1週間ぶりの更新です

先週、こーたろーの新しいハーネスとリードを作ってもらうため
『beret beret』へ行き注文していたのですが・・・
今日、そのハーネスとリードが出来上がりました
お昼頃、『beret beret』の奥様から電話があり、
こーたろーのお散歩も含め、お店へ取りに行って来ました。

そのハーネスとリードがこれ・・・

      こーたろー2009/10/18/1

なかなか渋いでしょ
市販ではなかなか渋いハーネスとリードがないんだよね。
それに、ハーネスって首と胴のタイプが多いじゃない
だから、『beret beret』さんでは前足を入れるタイプのハーネスも
作れると言う事だったのでお願いしたのでーす 

柄と色目は色々と迷ったけど、こーたろーの毛色も考慮してお祭り柄に・・・
それと、革のネームも着けて頂きました。

服は着ないこーたろーだけどハーネスでオシャレ~ざます


さて・・・本日のこーたろーをどうぞ

      こーたろー2009/10/18/2

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(6)
こーたろーblog復活?・・・
 メチャメチャ久しぶりの更新です
 先日、頻繁に迷惑コメントがあったため(更新してないのもあるが)
 突然公開できないように休止していましたが・・・
 今日また公開しました。っと言うのも我が家のダンナが
 私のblogにリンクしている方々のblogが見れないっと言う事で公開です
 まぁ~他の方々は見てくれているのかわかりませんがね


 さてさて・・・こーたろーですが相変わらず病院食と普段のフードを
 併用して元気に過ごしてますよ
 でも、月1回の検査は続いており、7月の検査ではまだ数値が戻らず、
 結晶も少し出たらしく抗生物質の薬を3週間飲み続けてました。
 それから8月の検査でやっと元の数値に戻ったが、しかし尿に目で見えない
 血液がほんの少し混ざってたらしく、膀胱にエコーかけても膀胱は綺麗だし、
 他も異常がないため血液がどこからなのか?わからないっと言う事でした。
 抗生物質の薬もこれ以上飲ます事も出来ないらしく、
 とりあえず様子見になりました。
 まぁ~至ってこーたろーはガウガウするほど元気だし食欲もあるので大丈夫です
 また、来月検査ですけどね・・・


         こーたろー2009/8/11/2

 病院での写真です まだ何もしてないのにブルブルハァハァ

         こーたろー2009/8/11/1

 怖いからダンナの腕の中で顔を隠しているこーたろーなのでした


 
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(0)
よくわかっている・・・
      6月久々の更新・・・ 
      梅雨入りしたものの今日はめちゃ暑い  

      こーたろーは相変わらず元気だけど、
      先月から病院食とサプリメントと以前のフードと併用で
      今もその食事をしています。
      しかし、こーたろーもわかったのかサプリメントが
      美味しくない事を学習してしまった 
      そのサプリは納豆の成分が入ってるらしく、
      先生が言うには非常にマズイらしい~の事

      色々工夫してサプリを粉末状に砕いたりパンに包めてたりしたものの
      やっぱりわかっているためサプリ入りのご飯は断念 
      病院食は、なんとかお昼だけ食べてくれるのでまだ救いはあるけど、
      量的には少ないし果たして数値が元に戻っているのか疑問だ
      そろそろもう一度検査へ行かねば・・・・


      さて、話しが変わるが・・・
      最近、ご近所の老犬2頭が絶て続きにお星様 になりました。
      歳は2頭とも14歳で洋犬のヨークシャとゴールデンで、
      こーたろーが子犬の頃から知っているワンコ です。
      いつも夕方のお散歩で顔を遭わしていたので寂しい限りです 

      いつかは、こーたろーもその日が来るのだろうけど( 来てほしくない)
    これからも愛情いっぱい注いであげようと思う今日この頃のGOMAKOでした。


          こーたろー2009/6/12/2


          こーたろー2009/6/12/1

              
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(0)
おすまし顔?・・・
      久しぶりの更新です
      1ヶ月以上放置してました・・・(^^;)
      その間、変なコメを書き込んでた人達が居たけどお暇なんですね

      さて、我が家の坊ちゃんはと言うと・・・
      相変わらず何の変化もなく健康優良児でございます。

      今日、久しぶりに写真を撮ってみましたが、なぜかおすまし顔で
      珍しくカッコつけてましたよ 
      でも、内心カメラが気になっているんですよね~~


         こーたろー2009/3/23

      怒りたいけど怒れないって感じのこーたろー・・・

      怒ると、かーちゃんがその倍にしてカミナリが落ちますから~~~


      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(6)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)