スポンサー広告
出来上がりました・・・
こんばんは~ 1週間ぶりの更新です

先週、こーたろーの新しいハーネスとリードを作ってもらうため
『beret beret』へ行き注文していたのですが・・・
今日、そのハーネスとリードが出来上がりました
お昼頃、『beret beret』の奥様から電話があり、
こーたろーのお散歩も含め、お店へ取りに行って来ました。

そのハーネスとリードがこれ・・・

      こーたろー2009/10/18/1

なかなか渋いでしょ
市販ではなかなか渋いハーネスとリードがないんだよね。
それに、ハーネスって首と胴のタイプが多いじゃない
だから、『beret beret』さんでは前足を入れるタイプのハーネスも
作れると言う事だったのでお願いしたのでーす 

柄と色目は色々と迷ったけど、こーたろーの毛色も考慮してお祭り柄に・・・
それと、革のネームも着けて頂きました。

服は着ないこーたろーだけどハーネスでオシャレ~ざます


さて・・・本日のこーたろーをどうぞ

      こーたろー2009/10/18/2

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
GOMAKOさん こんばんわ★
渋くてカッコいいハーネスですね!!
和柄ですか?
こーたろー君似合うやろなぁ Σ(b≧∀≦)b
下の写真・・・
ソファーの下になんかあるのかな?(笑)
お尻がキュートです(〃´ω`)
シバ URL 2009.10.18 23:05 #X86N/.ag EDIT

柴は渋いのが似合いますよね~(^^♪
こーたろーくんオシャレでいいですね☆

ハチのリードは前に飼っていたワンコのをそのままずっと使ってます♪
20年ぐらい使ってるかもです!
縄みたいなリードなので丈夫なんですよね~まだまだ使えそうです(笑)

こーたろーくんのお尻可愛すぎです(^v^)
ハチ子 URL 2009.10.19 00:25 #- EDIT

シバさん こんばんは~♪

はいv-222和柄ですよ~v-290
色々和柄があったのですが、こーたろーのハーネスは
お祭りの柄です。

ソファの下は遊んでたボールが中に入ってしまって・・・
取りたいんだけど取れないから、いつも顔だけ突っ込んでる
状態なんですよv-290
GOMAKO URL 2009.10.20 18:35 #wJFip.Ek EDIT

ハチ子さん ありがとうございまーすv-290
和柄がいっぱいあって、どれにしようか?
迷いました(^^;)
柴は毛色によって渋さが全然違って本当に
悩んじゃいましたよ(^^;)

ハチくんが使っているリード!
20年ぐらい使ってても丈夫だなんて凄いですね。
縄がしっかりしているんでしょうね。

お尻かわいいでしょ?
男の子お尻にしたらちょっと貧弱なんだけどね(^^;)
GOMAKO URL 2009.10.20 18:47 #wJFip.Ek EDIT

GOMAKOさん、こんにちは^^
そして、大変ご無沙汰してました^^;

昨日、舞洲で柴オフがあったのですが、
その時に、beretさんのご主人様からこれ~と
お届け物を渡されました。
とても素敵な品物(*^^*)
昨日暑かったので早速タオルを使わせて頂きました^^
どうもありがとうございます!
ステッカーまで入ってあり感激です!(もったいなくて使えません!!大事にします~)

*こーたろーくん、beretさんでカラー買われたんですね^^♪よく似合ってます~w柄、珍しいですよね^^
天神祭り=こーたろーくんというイメージですねw
私もまた新しい柄を欲しくなってきましたよ~v-10

それと、11月8日に大阪城公園で動物愛護フェスティバルやるんで行く予定です。見かけたら声かけて下さい~^^
日和ママ URL 2009.11.01 12:12 #- EDIT

日和ママさん☆お久しぶりデス。
こちらこそご無沙汰してしまいすいません(^^;)

beretさんのご主人様から無事に受け取ってもらえたようで
良かったです。
本来なら、直接渡せば良かったんですが、
なかなか緑地公園へ行く機会も無くてすいません(^^;)


そうなんですよ~♪
以前、サイト見てて行ってみたいなぁ~って思ってたんですよ。
それで、お話を聞くと前足を入れるタイプのハーネスも作れる
って言うことだったので、即注文で本当に助かりました。
なかなかこのタイプのハーネスは無いんですよね。
それに、なかなかオシャレな和柄もいっぱいあって
良いお店ですよね(^^)

8日ですか?ごめんなさいです。
その日はお客様が来る予定なので行けないです・・・v-436
GOMAKO URL 2009.11.03 22:20 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)